おはようございます。

キャンプが始まってしばらくが経過しました。

この間、B班高知キャンプから入って一度東京に戻り、今はA班の宮崎・南郷キャンプに帯同しています。

おかげさまで元気ですが、ここ数日は本当に寒いですね。

一昨日は練習中に雪が舞いました。

宮崎県日南市は本来はとても暖かいところです。そんな日南市でもこの寒さ。皆様、体調には気をつけてください。



長男の受験は無事に終わりました。

頑張ることが大事だと思っていましたが、結果は私の予想をはるかに超えるものでした。

とても頼もしいです。

体調管理などでとても気を遣って過ごしていたので、無事に終わりホッとしています。

長男を支え続けた妻、長女、そして次男も頑張りました。

入学式が待ち遠しいです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・3月
2017年03月09日  [Web全体に公開]
【閲覧中】無事に
2017年02月12日  [Web全体に公開]
・いよいよ
2017年01月24日  [Web全体に公開]
・あけましておめでとうございます
2017年01月04日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byhiro on 2017年2月13日 @15時19分

    広池さんこんにちは!

    文章から察するに、ご長男、無事合格されたんですね‼
    おめでとうございます(o^-^o)

    受験が近付くと点数より何より、風邪引かないように、ストレスのない生活を送れるように…が大事ですよね。
    家族がゴロゴロしてテレビ見て遊びに行って…じゃあ、やる気がなくなるし笑
    家族みんなでの頑張りが実を結びましたね

    入学式楽しみですね♪

  2. by広島の鈴懸の径 on 2017年2月13日 @16時19分

    広池さん、ご長男の合格おめでとうございます!
    「予想をはるかに超える結果で頼もしい・・・」
    そうなんですよね。子供は親が考えているよりもずっと可能性を持ってるんです。親が自分の経験から勝手に限界を作ってることに気づかされることがあるんですよね。
    うちの息子も浪人の末、第一志望の大学の合格を勝ち取り、六大学で準硬式をやるという息子の夢は叶えられそうです。自分で限界を作らず頑張ってほしいものです。
    広池家にとって忘れられないハッピーな春になりそうですね。

  3. byrenpapa on 2017年2月14日 @20時06分

    広池さん、お子さんおめでとうございます。よかったですね。キャンプも折り返し、体調に気をつけてがんばってください。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。