サバイバルレース、昨日の津島大会では、2戦2勝!

とりあえず、10敗のままキープする事が出来ました(=´∀`)


まだ、全然気を抜けないですが、問題龍の為にも、ユニット解散にならない様に頑張ります!




僕の幟を色々な会場で掲げてくださり、一緒になって試合を盛り上げてくれる、 笑炎さんから差し入れのお肉!!!







この豚肉ホントに美味しいのです!

道場にも差し入れしてもらったので、若手達も肉祭り(๑˃̵ᴗ˂̵)



僕は、焼いてレモン系のタレをかけて、サッパリといただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)


笑炎さん、いつもありがとうございます!









iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


福山大会、博多大会、行橋2連戦が終わり、明日は津島大会の為神戸に移動。


2日間のこどもごはんプロジェクト、スーパー夏休みバトルも、子供達がホントに楽しんでくれて、素晴らしい大会となりました( ^ω^ )


嬉しそうな子供達の顔をみると、疲れが吹っ飛びます。



2日間は、サバイバルレースの事を忘れ、心から楽しませて戴きました(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日から、切り替えてサバイバルレースに集中したいと思います!


皆さん、津島大会から、また応援宜しくお願いします!








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


今日は、福山大会でサバイバルレース対象試合、2試合2勝!!!

オーバージェネレーション、なんとか9敗キープする事が出来ました(´∀`*)


まだ1ヶ月あるので、安心は出来ませんが、この勢いのまま行きます!


明日は、博多スターレーン大会!!!


皆さん、会場に応援しに来て下さい(*^ω^*)








お世話になってる方から届いた、トウモロコシを、今朝食べて来たのが、良かったのかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味しかったです。


ありがとうございました!



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


明日から福山、博多、行橋2連戦と、4連戦。


サバイバルレースが始まる前には、そこそこの負けはあるものの、解散は免れると思っていたので、ダントツの9敗は想像してなかったです。

まだ、対象試合はありますが、これから1試合1試合の結果が大事になってきます。


とにかく、オーバージェネレーション、頑張ります!!!







連戦前に、絶対に観ておきたかったスパイダーマンを観て来ました(о´∀`о)


今回のスパイダーマン、最高に良いつくりで、ホントに面白くてメチャクチャ良かったです!


これで明日から、更に頑張れます!






映画終わりに、たまたまスプラッシュファンタジアって言うウォーターショー?を見学。

音楽に合わせて、水がバンバン飛び交い綺麗でした( ̄∀ ̄)






DRAGON GATE の公式Twitterが開設されました。
アカウントは以下のとおりです。

@dragongate_pro




iPhoneから送信◉


iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

…9敗目。



本日は、石田凱士初の凱旋!

大東市大会でした。


凱旋Tシャツも良い売れゆきで、後はメインのサバイバルレース対象試合に勝てば、最高の凱旋大会となったんですけど…。


負け。


本当に、石田頑張りました!


でも、OGサバイバルレース、9敗目(。-_-。)



ここから盛り返す為には、皆様の声援、応援が必要です!



まだまだ、オーバージェネレーションを応援宜しくお願いします!!!









iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4940件中 41~45件目を表示


<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>