博多にて



うきは大会から始まった5連戦でしたが、今日、明日と試合がないので、12月25日福岡国際センターの宣伝しつつ、身体をゆっくり休めたいと思います(´∀`*)



博多駅の「みそかつ 矢場とん」にはよく食べに行っていたのですが、スタッフにドラゴンゲート好きな方がいらっしゃったので、仲良くなってしまいました。


これで、胸張って矢場とんに足を運べます!!!

最高!!!










夜は、いつものBig up!


Big up!名物たこ焼き、焼き鳥をいただきながら、久しぶりのお酒を少々。

あっと言う間に、4時間経過。
ここでは常に誰かが話してるので、話が途切れる事がありません。



12月25日福岡大会は、ツインゲート防衛戦もあるので、皆さん応援宜しくお願いします!













iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


九州連戦突入。

12月25日(日)には、年内最後のビッグマッチ、福岡国際センター大会も迫っています!


あっと言う間の1年でしたが、来年に繋がる様に、最後まで気を抜かず頑張りたいと思います!



昨日から雨な感じで、寝ボケてなければ、夜に凄いカミナリが鳴っていたと思います(^_^;)


今日は雨も止み、程良く暖かいです(=´∀`)


さて、うきは大会。


九州連戦初日から、元気良く、楽しく試合をしたいと思いますので、皆さん、会場でお待ちしています!



博多に来たら、必ず1度は食べにくる、名古屋メシ「矢場とん」

名古屋では、時間がなく食べに行けないですが、博多駅なら行きやすいのです(*'ω'*)


さぁ、今日も1日頑張ります!










iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


関東の連戦、昨日のサンボーホール大会を終え、ホッとしたのも束の間、明日から九州へ。




うきは、諸富、下関、長崎、鹿児島、行橋、延岡の連戦となります(≧∀≦)


体調管理は、最低限。



怪我を最小限に頑張り、乗り切って元気に神戸に戻ってきたいと思います!!!



それでは皆さん、会場でお待ちしています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




















iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


後楽園ホール大会も、沢山のご来場ありがとうございました。


12月の後楽園大会は、1日、20日の2大会となります。

2016年、最後まで全力で試合をしていきますので、皆さん会場で楽しんで下さい!




さて、全力で頑張る為には、コンディションを整えるのはとても大切な事です。


日頃から、適度な運動や、規則正しい生活、バランスの良い食事など心掛けも大切ですが、メンタルのバランスが1番大事な事だと考えております!




と、言う訳で。



今日は、草津の温泉でメンタルケアして参りました(๑˃̵ᴗ˂̵)



3時間くらいの滞在でしたが、僕にとって温泉の癒し効果は絶大、疲れが一気にぶっ飛び、明日からの山形、一関、栃木の3連戦元気に乗り切れそうです(*´∀`)




Peace!





























iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL



今日は、神田の凱旋大会でしたが、1試合目から久しぶりのパンチとトリオで試合でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



明日は、後楽園大会です!


皆さん、盛り上がりましょう!!!






iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4748件中 36~40件目を表示


<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>