明日6月22日豊橋大会は、ワタナベヒョウの地元凱旋大会です!



フラミータと、ドラスティックボーイも来日したので、また試合に華やかさが加わりますね(*'▽'*)






皆さん、豊橋の会場でお待ちしてますね!











iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


今日は、雲が多く少し風の強い1日。


雨降るのかなって、思っていたけど、今の所雨降らず。

なんか中途半端なお天気でした(。-_-。)









道場で練習してたら、Eitaが現れた!






いつも道場に来るとEitaも練習してるんですけどね(*´꒳`*)





イタズラしたいけど、集中してる時に邪魔したら怒られるから、そっとしておきます。






6月は、残りこの様な日程です( ͡° ͜ʖ ͡°)


6月22日、豊橋。
6月24日、岐阜。
6月25日、金沢。
6月26日、豊中。
6月30日、米子。


名古屋大会は、

7月10日露橋スポーツセンター。
8月11日名古屋国際会議場。

です。

皆様、宜しくお願い致します!





iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


京都、和泉と2連戦を終え、次は22日豊橋大会となります。



7月23日のワールドまであっと言う間だと思うので、今日より明日の自分が成長してるように、日頃からコツコツやっていきたいと思います。








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


本日はGammaさんの地元、和泉大会でした(≧∇≦)


毎年、沢山の方が集まってくださり、良い盛り上がりとなる大会で、楽しく試合が出来ます。



本当に、ありがとうございます!


また、次回和泉大会も宜しくお願い致します(´∀`)















iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


今日は、日頃からお世話になっているジーピーさんのスタジオでEitaと撮影してきました(o^^o)



僕らだけの為にスタジオをあけていただき、貸し切り撮影。



やっぱりスタジオ撮影だと写真の雰囲気が違います。



2人で、良い写真を撮ってもらい大満足(≧∀≦)




本当に、本当にありがとうございます!





















iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4872件中 21~25件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>