なが〜い連戦も無事終わりました。



今回は、KOG中との事もあり、大きな怪我をせずに巡業を終える事が出来て、ホッとしました( ´∀`)



明後日には熊本に移動となり、九州の連戦になりますが、とりあえず区切りと自分に言い聞かせ、リセットしたいと思います(`・ω・´)













今日、ハヤブサさんのロゴもちゃんと入った特注の品が届きました^_^

ありがとうございます(*´-`)



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


札幌3連戦に、横浜、後楽園、雅叙園イベントからの長野大会終了。


今日は、なんとCIMA、KID、Eitaに加え、ジミーススムとの8人タッグマッチでした( ^ω^ )



いや〜、ホント楽しかった。





明日は、神戸で試合なので、約400kmの移動。


疲労が…(>_<)




とにかく全力で明日のサンボー大会を乗り切りたいと思います!




それでは、明日神戸サンボーホールでお会いしましょう(c" ತ,_ತ)







iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


今日から6月に入り、連戦も中盤。

後楽園ホールは、1試合目からスゴく盛り上がってくれました(^∇^)


会場が元気良いと、連戦の疲れもぶっ飛びますね。


KOGは、4戦2勝2敗と、なんとか取り戻しつつありますが、身体にはダメージが蓄積されてます(>_<)


でも、頑張ります!




明日は、目黒雅叙園イベントですので、会場でお待ちしてますね(°▽°)








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL








札幌から東京に戻って来ました。

気を抜いたら、寝てしまいそうです(。-_-。)




明日は仙台大会ですが、KOGで相手は藤井さんです。


今のところ、2戦2敗とかなり厳しいKOGリーグ戦となっています(>_<)



とにかく1勝!



先ずは、1勝から。





そして、明日から6連戦なので、皆さん会場でお待ちしてます。








7.23と言えば、今年の神戸ワールド記念ホール大会です。

皆さん、1年あっと言う間ですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


3連戦無事終える事ができました(o^^o)


明日から、仙台、横浜、後楽園、雅叙園、長野と連戦続きますが、KOGもあるので、まだまだ気合い入れていきます!









最終日は、札幌では必ずお邪魔する『松ちゃん』改め『第八松田丸』さんでお食事。



そして、コイリズへ。

とても幸せで楽しい時間に感謝です!


12月には札幌ツアーもありますので、また次回も第八松田丸→コイリズのルーティーンでお願いします( ^∀^)








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4853件中 16~20件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>