本日は、博多大会ご来場ありがとうございました(^∇^)



明日で、超連戦が一旦落ち着きますが、まだまだ2017年の折り返し地点というだけで、これからですね。




明日も、会場でドラゴンゲートを堪能して下さい(*゚∀゚*)








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


今日の、Eita vs クネスの試合でEitaが7点で、Aブロック勝ち上がり決定しました。

という訳で、6点の僕は予選敗退。

悔しさもありますが、Eitaが勝ち上がった事が嬉しくもあります(´∀`)


明日、明後日の博多2連戦が楽しみでなりません。


皆さん、会場でお待ちしてます!!!















ファンの子供からのプレゼント。
すごく嬉しい(๑>◡<๑)

キッド頑張るよ!

ほんとに、ありがとう!!!






今年も沖縄大会決定しています!

ツアーもありますので、皆さん今からスケジュール調整宜しくお願いします(*^ω^*)






iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


連戦3日目、小倉大会ですε-(´∀`; )

昨日熊本大会の試合後は、ハヤブサさんの弟さんと、ビアホールMANでハヤブサを偲ぶ会。

ハヤブサさんの色々な思い出話しをしながら、素晴らしい時間を過ごせました(´∀`)


また、次回11月お邪魔します!







いつも元気な、MANのマスター。
ほんと、パワーいただけます!






iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


本日は、熊本の益城町にて復興支援プロジェクトに参加させていただきます。







お昼には、益城復興市場・屋台村にて、お食事させていただきました(´∀`)






















復興支援Tシャツも、購入させていただきました。


Realized=気付く
改めて自分と向き合うために、鏡に映った姿を見て、はじめて文字が読めるという仕掛けになってる素晴らしいTシャツです(*^ω^*)



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

明日から



連戦と、KOGの疲れをなんとか今日1日でリセットとはいきませんが、明日からまた1週間ほどの巡業なので、なんやかんやで大忙しですε-(´∀`; )




7月10日名古屋露橋スポーツセンター大会や、7月23日ワールド記念ホール大会のポスターを発送準備して(๑˃̵ᴗ˂̵)









ついでに、カラダ動かして(´・_・`)











明日からの巡業準備して、今日は早めに寝させていただきます。


good night ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4853件中 11~15件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>