3連戦が終わり、明日から少しお休みとなりますが、22日から、福山、博多、鹿児島、長崎と4連戦、しかも博多ではツインゲートの防衛戦があるので、気は抜けません(-᷅_-᷄๑)


5月5日の愛知県体育館も迫ってますし、まだまだ頑張りたいと思います!!!







とうとう会場の緑リンガーシャツが売り切れました。
白は、Jrラージサイズのみとなってます。


ただ会場では完売ですが、オンラインショップでは、まだ少し残ってる様ですので、皆さんお早めにどうぞ(*゚∀゚*)











iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


1試合目から、良い感じに盛り上がって、高松大会も無事終わりました(*⁰▿⁰*)


沢山の声援があるお陰で、僕らは毎日元気に試合が出来ます。


本当に有難い事です。



明日は、鳥取大会。

3連戦最終日ですが、元気いっぱい楽しみたいと思います!






↓会場では、残り僅かなのでオンラインショップでご確認宜しくお願いします!








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

岡山大会



只今、メイン中ですが、本日も沢山のご来場ありがとうございました( ^∀^)



しかし、今日も花粉症がかなりキツく朝から頭がボーとしてました。
アップして、試合したら調子良くなりましたけどね(*゚∀゚*)



明日は、高松大会です。

皆さん、会場でお待ちしてます!!!
















iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


新寮生が入寮して、初の合同練習。

基礎体力メインの練習内容でしたが、皆頑張っていたようです。


これからが楽しみですね(^_^)





さて、明日から倉敷、高松、鳥取の3連戦です。




暖かくなって、花粉症がかなりキツイですが、皆さん会場で盛り上がって下さいね(。-∀-)












iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

入寮式


本日は、新寮生の入寮式でした。


先ずは、集団生活に慣れ、基礎体力をつけて、半年後のテストに向け頑張ってもらいたいです(o^^o)


まだまだ先は長いですが、僕と違ってこれからの人材ですから、羨ましい限りですね。



彼らがデビューする時に、更に良い環境で試合が出来る様、ドラゴンゲートをしっかりと創り上げたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


その為には、皆さんのご協力、応援が必要ですので、これからも宜しくお願い致します。













↓一日で数量の変動があった様です。
商品がなくなり次第、販売終了となりますので、お早めに(。-∀-)




iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4818件中 6~10件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>