明日の石田凱士凱旋、大東市大会から始まる連戦前に、色々な意味でメンテナンスの為お休み( ̄∇ ̄)


とは言っても、ただの筋肉痛ですがσ^_^;



昨日の夜から、スパでリラックス。


シーサーのタコスを食べたり。


映画見に行ったり。



8月17日大東市大会、18時30分試合開始。
8月19日福山大会、18時試合開始。
8月20日博多大会、16時試合開始。


皆さん、会場でお待ちしていますね(*^^*)












次の休みは、スパイダーマン観に行きます!



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL
お盆だからか街中は、車や人がいつもより多く感じます。
日焼けサロンに行くと、9月21日サンボーホールのポスター。
9月18日大田区で、必ず1つのユニットが解散となるので、次のサンボーでは、どこかのユニットがなくなってる…(。-_-。)
現在、OG危うし。
次回、9月21日サンボーホール大会、乞うご期待!!!
日焼け終わって、道場に。
運動すると、気持ちも身体もスッキリします。
かなり評判の良い、めろめろメロン風味のプロテイン。
ビーレジェンドプロテインの中でも、上位のお味だと思います(*^^*)
暑い夏にサッパリと、飲みやすい!
DRAGON GATE の公式Twitterが開設されました。
アカウントは以下のとおりです。

@dragongate_pro


皆様のフォローをお待ちしております!
iPhoneから送信◉

[Web全体に公開]
| この記事のURL


サバイバルレースの調子が悪いので、とにかく練習!








Eitaも、気合い入ってます!



次は、8月17日大東市大会。

石田凱士の凱旋大会ですし、サバイバルレース!


皆さん、会場で盛り上がりましょう!








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL


サバイバルレース、5勝8敗…。



笑えなくなってきました。



このまま負け続けると、大田区では…。



なんとか、巻き返したいと思います!








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

姫路大会



今日の姫路大会も、沢山のご来場ありがとうございました(о´∀`о)



サバイバルレース、OGは、5勝6敗という感じで、ジミーズと下位を争ってます。


とは言え、まだまだ分からないですから、これから巻き返したいと思います!




明日は、サンボーホール大会、17時スタートです( ̄^ ̄)


皆さん、会場でお待ちしています!!!









iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

4940件中 46~50件目を表示


<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>