治療



膝の具合もだいぶ良くなって来ましたが、まだ完璧ではないので今日も、ごとう先生のお世話になって来ました。

施術していただく度に、トレーニング方法や、ストレッチを教えていただけます。


今回は、筋膜ストレッチ。


仰向けに寝て、片膝を曲げ、片腕を伸ばし…。

言葉では説明しづらいですが、カタチだけでなく、本質を知る事で、ストレッチ後はかなり動きが良くなります。


今日も、ありがとうございました。

来週は、2回お世話になります(๑˃̵ᴗ˂̵)







楽しみにしていた、ビーレジェンド、クラムチャウダープロテインをいただきました( ´ ▽ ` )


しっかり粉を溶かし、少しとろみがある感じで口元に近づけると、まさにクラムチャウダー!の匂い。


味は。


これまた、クラムチャウダー!!!


具はないですが、充分満足です。


間食するのであれば、クラムチャウダープロテインで、しっかりタンパク質とれますね(o^^o)


僕的に、かなり好きです。








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

ビーレジェンドの新フレーバー!?のプロテインは、おしるこ、クラムチャウダー!

プロテインで?

って、なりましたが、何とお湯で溶かすホットプロテイン。







練習終わりに、ココアプロテインを飲みましたが、早速、1杯いただきます。


とりあえず、おしるこから。






お餅もセットですが、お茶碗チョイスを間違えて、おしるこ感が…。

お湯だから、しっかりと溶けるし、簡単に出来上がり。


味は?

おしるこ!

これなら、ちょっとした間食にぴったりですね^_^


次は、クラムチャウダーいただきます。




iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2018年開幕


今日の京都大会より、2018年ドラゴンゲートスタートします。


僕は、皆より遅いスタートとなりますが、今年もドラゴンゲートを更に盛り上げたいと思います。


ごとう接骨院に、あの石田凱士と治療に行って来ました。

トレーニングによって硬くなってしまった筋肉をほぐしてもらい、膝の筋膜リリース。

石田も、初の筋膜はがし。


治療の後の練習は身体もしっかり動けるので、調子に乗りすぎてしまいますが、次の予約もしてるので安心です。














道場寒すぎて、スマホフリーズ&充電があっと言う間に、レッドゾーンに入る。

身体は暖まりますが、スマホは無理のようです。



iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1月8日



膝の調子も良くなって来て、だいぶトレーニングも出来るようになりました。


焦らず、しっかりと治して復帰目指したいと思います。




トレーニング後はココア風味のプロテインで、ビーレジェンドのプロテインは、色々な味が楽しめるので、すごく良いです(*^ω^*)


明日は午前中から、ごとう接骨院で治療。






そして、今から毎日の日課である超音波治療。

本当に助かってます(o^^o)







iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2018年


新年明けましておめでとうございます。

年越しは、サンクチュアリでそのまま、生田神社に初詣で。


今年は、2017年以上に頑張りたいと思います!














iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

5件中 1~5件目を表示


1