治療



膝の内側側副靱帯損傷。


昔反対の足を同じ様に痛めた事があり、その時もお世話になった伊藤超短波株式会社さんの、超音波治療器に今回もお世話になります!


可動域の悪さや、痛みを少しでも早く良く出来る様にと、担当者様のご配慮でお借りする事が出来ました^_^

本当に、有り難いです。



ご心配をお掛けし、色々な方々からの、お気遣いにも心から感謝致します。









iPhoneから送信◉

[Web全体に公開]
| この記事のURL


札幌3連戦、後楽園、横浜、本日の岡山大会と欠場となりますが、ドラゴンゲートの試合はどの会場も楽しめると思いますので、今日も岡山大会楽しんで下さい(≧∀≦)




さて、僕の怪我の状況ですが、少しづつ膝も曲がる様になってきました。

とは言え、まだしゃがむ事が出来ないので、椅子に腰掛ける時や、階段の上り下りは、集中力MAXになります^_^;

前は寝返りも出来ない状態だったので、ボチボチ良くなって来てる感じはあります。


ツインゲートのベルトも返上となりCIMAにも迷惑をかけてしまいましたが、CIMAとは20年の付き合い。


気持ち切り替えてしっかりと治す事に専念します。


あとは、CIMAにお任せ(๑˃̵ᴗ˂̵)










12月17日今年最後の名古屋大会も、みなさん心から楽しんで下さい!!!





で、2018年最初の名古屋大会は、1月24日露橋大会!
皆さん、会場パンパンで最高の盛り上がり宜しくお願いします!








iPhoneから送信◉
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1