第4回放送は、2010年11月23日に開催された横浜ベイスターズファン感謝デーにロケに行きました。

やはり、私服の三浦選手も素敵ですが、ユニフォーム姿はもっと素敵ですよね。

全選手参加のトークイベントでは
番長が今一番気になっていることを披露してくれました。

そして移動中の三浦選手のまわりには常にファンが殺到していました。


次に向かった先は三浦選手とファイターズから移籍してきた稲田選手、江尻選手
の3人が参加したトークイベントでしたが、チケットはわずか1分で完売!
やはり番長人気はすごいですね。


その中でも三浦選手のブログもいじられてましたよ。

そして番組の為に三浦選手に連れてきていただいたスペシャルゲストコーナーに
は不動の4番・村田選手と2010年若きリードオフマン・石川選手が登場!


そして、この光景は?


また、三浦選手の悩みも告白。その悩みとは?
もちろんお二人の2011年にかける思いもコメントしていただきました。
ありがとうございました。

ただ、4選手とも三浦選手のことを「イメージが違う。めっちゃ優しい。」とおっ
しゃっていたのが印象的でした。

そしてファン感謝デーにもどるとキャッチボール企画がありました。
まさにファンにはたまらない企画ですよね。


三浦選手も
「ファンのみなさんに一年間のお礼を言う場所だし、
ファンからたくさんのパワーを充電できる場所」ともおっしゃっていました。

本当に選手と触れ合える場所だと思いました。
是非2011年のファン感謝デーにお越しください。

選手のみなさんもファンのみなさんにいい報告ができるようがんばってくれると思います。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】第4回放送【横浜ベイスターズファン感謝デー】
2010年12月31日  [Web全体に公開]
・第3回放送【大木こだま師匠】
2010年12月26日  [Web全体に公開]
・第2回放送【赤星憲広さん】
2010年12月23日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。