ドラゲー観戦お休み期間に
入っております。
チャンプ吉野はかっこよく
盛り上げてるでしょうか。
土井、清水のお笑い劇場は
いつまで続く???
神戸ワールドまで1ヶ月
ちょっとになり
間の後楽園ホールもあり…
ん~~~?
OG対アンチの解散マッチ
正直、どっちも解散で
いいような…(-_-;)
吉野vs鷹木はたいして見たく
はないけど、ま、いいか。
組長と藤波親子の参戦…なんで
今さら(-_-;)
そして
斉了・フジイ・クネスの
トライアングル挑戦…(-_-;)
スゲー熱戦を希望します!
もうこの6人、スゲー試合する
しかないでしょ!
最近、やっぱり旧態依然として
る感じが私はある。
なんたってメンバーがほとんど
変わってなくて、新人がポツポツ
とここ3、4年出てきたけど
そうなると選手数が多くなりすぎ
て…(-_-;)しばらく見てない
試合してない選手もけっこういる。
どうなんだろか~?今の状態。
会社だから儲けなきゃいけないし
鷹木さんのマイルもためられない
と使えないし…
誰かがどんな方法かでドラゲーを
去る姿を穏やかに見送りたいです。
もっちぃと吉野の試合の最後
もっちぃも年とったなぁ~と
しみじみ感じました。
キレがなくなった、蹴りに。
ま、50に近いんだもんね。
みんなもっちぃに蹴られて強く
なったんだよ!
ありがとう!って気持ちで見て
ました。
鷹木・吉田組がフリーになって
暴れる!のがイチバン応援しが
いがあるんだけどなぁ~
[Web全体に公開]
| この記事のURL
DGネットワークの視聴
準備万全。
今日、明日と
吉野の連勝で
神戸ワールドでは
土井吉対決
かな( ̄ー ̄)

しかし
今日の新日本のジュニアタッグ戦
も面白そう(* ̄ー ̄)
そんな私、今日は大日本☆


[Web全体に公開]
| この記事のURL
いなはい~な☆
空気が清々しい!
素敵な朝散歩から帰宅~!
で昨日の伊那市大会も
楽しゅうござい。
第一試合からもっちぃ・シュン
対戦相手のブラザーが
やっぱり動きイイなぁ~と思った
り、アーガンでもっちぃを追放し
たの思い出したり(笑)
第二試合の問題vsクネス
う~ん(._.)テクニシャン同士だとは
思うけど、正直、痛めてる感が
痛々しい。
シーサーも復活してくるのかしら?
こんな感じなのかしら?
第三試合、吉鷹vsススパン
ススムさんがパンチをからかってる
感じ、鷹木さんが痛めつけてるより
イヤな感じがするときがある。
第四試合、斉了vsEita
やっぱり最下位は新人が相応しいの
かしら…
第五試合、ビッグvs神田
最下位決定試合は神田vs斉了に。
ま、ビッグちゃんより盛り上げやす
いかな?斉了的に…
メイン
昨日あれだけの試合した
YAMATOと吉野、チョイ適当(笑)
マリアがイイ味出してました。
特にYAMATOとのキスはイイ☆
とても素敵です。
そういえば結婚一周年!
おめでとう♪
末永くお幸せに~(笑)
しかしこの試合で仕事したのは
Kagetora!
いい流れを作るね~確かにフラマ
と組むの楽しみだわ!
マリアをイヤがる吉野をお姫様だっこ
したBen-kもナイスアシスト!でした。
伊那市も何回来たか…さすがに来年は
無理かな。
おいしい空気をいっぱい吸って
帰ろうヽ(^○^)ノ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あ~やっぱり
もっちぃvs土井が見たかったなぁ!
スカジャン守ったカワイイ土井ちゃん
が、こんなりっぱな大人になったとこ
を改めて見たかった~
けど
吉野vsYAMATOのホールでの
ドリーム戦はこれまでに
何試合もない、試合見ながら
立ち上がりそうになった試合だった…
素晴らしいだろうとは思うし
吉野vsもっちぃ

YAMATO対もっちぃ

素晴らしいだろうと思います。
だがだが…
博多には行かず明日
伊那市に行きます(笑)
去年の今ごろは
雅叙園で笑ってましたなぁ♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
KOGの勝ち上がり…
土井
吉野
YAMATO
吉田
YAMATOを小野寺にすると
名字の長さで小野寺の勝ち(違)
まさかまさか土井vs吉野を
博多ではやらないとは思う
けど(-_-;)悩む!
博多行っとくか???
なんと言っても今日のホールの
杉浦さんのように
『丸藤は戦友だから…ありがとう』
と言えるような試合を見たいわけ
ですよ!
正直、土井vs吉野には戦友って
感じはしないけど(笑)
見たいカードではあります。
どうなってもこうなったら
もっちぃvs土井のドリーム戦が
見たいけど、どうにかして
神戸ワールドでやって下さい!
もっちぃ、そこまで頑張れ(涙)
しかし
杉浦vs丸藤は凄まじかった。
これが今日だけじゃないところが
またね~体に悪い(°▽°)
[Web全体に公開]
| この記事のURL

231件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>