こんにちわ。ブログスタッフのSYです。

昨日はクルム伊達選手と中村選手の対戦で、伊達選手が貫禄を見せましたね。



そして今日、準々決勝4試合がおこなわれます。


会場には続々と観客が詰め掛けていました。
もちろんお目当ては第4試合のクルム伊達選手の試合だと思います。


このスポンサーブースでは、佐世保バーガーや横浜カレーパンが食べられますよ。
そしてセグウェイの試乗もできもすのでぜひ会場にお越しの際は、足を運んでみてくださいね。


そして、センターコートでは第二シードのマリオン・バルトリ選手(フランス)とジル・クレーバス選手(アメリカ)との対戦があり、6-1,6-2でバルトリ選手が順当勝ちしました。

この後、タマリネ・タナスガン選手(タイ)と張凱貞選手(中華台北)とのアジア選手の対戦があり、シャハー・ピアー選手(イスラエル)とイベタ・ベネソバ選手(チェコ)との対戦のあと、クルム伊達選手が、第一シードのサマンサ・ストーサ選手(オーストラリア)に挑みます。

だいたい4時ぐらいかなあと思いますので是非、会場にお越しください。

そして、まだ日本選手はがんばっていますよ。
クルム伊達公子・森田あゆみ選手ペアーに勝利した青山修子・藤原里華選手ペアーがダブルスで登場しますし、一番コートでは、前川綾香選手もダブルスで登場します。

是非、日本人選手を応援しましょう!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・【重要】GAORAテニスネット終了のお知らせ
2011年03月01日  [Web全体に公開]
・明日は決勝!
2010年10月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】今日は準々決勝
2010年10月15日  [Web全体に公開]
・今日はクルム伊達選手と中村選手が対戦
2010年10月14日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。