おはようございます。
こんにちわ。ブログスタッフのSYです。

今日も東京はあいにくの雨です。



しかし、今日は朝からいいことがありました。
練習を終えたクルム伊達公子選手と遭遇しました。うれしい顔

しっかり昨日の勝利の祝福と、今日の誕生日の祝福をしっかり本人に言うことができました。

そばにいた小浦コーチからは「GAORAから何かプレゼントはないんかい?」
と突然の質問に戸惑いましたが、スタッフルームに帰って考えたら、昨日の試合の模様をDVDにして伊達さん用としてWTAに渡していたのを思い出しました。

それを小浦コーチにメールすると「有難う御座います。今、頂きました。小浦テニス」と返信いただきました。

今日も是非ハンチュコバに勝って最高の誕生日にしてほしいですね。
クルム伊達選手の試合はNot before 17:00ですのでみなさん、しっかり応援と誕生日のお祝いをGAORAで一緒にしましょうね。[拍手][クラッカー]

そして、もうひとつみなさんに朗報です。
GAORAテニスネットでは現在、東レパン・パシフィック・オープン プレゼントキャンペーンを実施中ですが、なんと、そのクルム伊達公子選手からサインをGETしていただきました。


東レPPO事務局様、ありがとうございます。

まさにシャラポア選手に勝利した30代最後の日にサインしていただいた記念すべきボールです。
是非、どしどしとご応募ください。
これからもどんどんご報告させていただきます。




[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・サインボール報告第2弾!
2010年09月29日  [Web全体に公開]
・気持ちのいい朝
2010年09月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ハッピーバースデー!!
2010年09月28日  [Web全体に公開]
・30代を最高の日に
2010年09月27日  [Web全体に公開]
・有明コロシアムです。
2010年09月27日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。