以前の8選手に加え、新たに4選手が追加されたドラゴンゲートmini色紙。今回はなんと選手の追加だけでなく、AR技術を採用し、mini色紙にスマホをかざすだけで、その選手の動画が流れるようになっています!

※動画の再生にはappStoreから「オフィシャル パンフレット ドラゴンゲート」のアプリをダウンロードし、AR動画再生のコンテンツを購入(アプリ、AR動画再生コンテンツともに無料)する必要があります。

■オフィシャルパンフレットドラゴンゲートのダウンロード
  以下のURLもしくはQRコードからappStoreにアクセスしてダウンロードしてください。

https://itunes.apple.com/jp/app/id626708295?l=ja&ls=1&mt=8



■AR動画再生コンテンツの購入手続き
  オフィシャルパンフレットドラゴンゲートのアプリを起動します。
  起動しましたら、画面右上にある「SHOP」をタップします。



  トレーディングmini色紙 AR動画の「無料」ボタンをタップして購入してください。appStoreの通常の購入手続きとなりますが、料金はかかりません。



  以上で動画再生コンテンツの購入は完了です。

■AR動画の閲覧方法
  購入した「AR動画」をタップしてコンテンツを起動します。



  コンテンツを起動すると、選手を選択する画面になりますので、見たい選手のmini色紙を用意して、その選手を選択してください。
  ここでは「山村武寛」選手を例にします。



  選手を選択したら、カメラが起動します。
  選手のmini色紙を画面の中央に来るようにすると、自動で動画の再生が始まります。



  動画は選手毎にすべて違いますので、全選手の動画をぜひご覧ください!


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今月は「防寒グッズ特集」
2017年11月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ドラゴンゲートmini色紙で動画を見よう!
2017年10月30日  [Web全体に公開]
・★GAORAオンラインショップ10月の特集★
2017年10月03日  [Web全体に公開]