5月に入ってアトムズが話題独占中ですが、

密かに新たなヒーロー(ヒロイン?)が誕生していましたうれしい顔



全国の観光地などで見かける「地域限定コスチュームキューピー」の

スワローズバージョンです[ドキドキ大]

(それにしても色んなキューピーがありますね、グッズ太郎犬驚きました!)




こちらはユニフォームを着た「ホーム」キューピーぴかぴか(新しい)







そして、

なんとも言えない愛らしさの「つば九郎」キューピー[ドキドキ大]





正直、「つば九郎」キューピーの、あまりの可愛いさに笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

被ってる「つば九郎」ぜんぜん似てないし(笑)

ちゃんと、つば九郎スリッパ(?)履いてるし(笑)



2個並べて撮ってみましたカメラ





ホント、可愛いですね〜[ドキドキ大]



ちなみにキューピーの身長は約3.5cm。



他チームではドラゴンズのドアラや、カープのスライリーのキューピーもありますが、「つば九郎」キューピーがダントツ可愛いと思いますが、いかがでしょうexclamation&question



ちなみに、現在この「スワローズキューピー」は神宮球場でのみの販売(※)となっていますが、近々、スワローズオンラインショップと、スワローズストアでも発売する予定です。



お楽しみにうれしい顔ぴかぴか(新しい)





グッズ太郎犬



(※)神宮球場、ファンクラブ窓口前の特設売場にて5月25日(楽天戦)より販売再開予定です



スワローズオンラインショップ

スワローズストア(楽天市場)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ご自慢グッズ <応援グッズ編>
2008年05月29日  [Web全体に公開]
・NEWキャップ続々!
2008年05月23日  [Web全体に公開]
【閲覧中】スワローズキューピー誕生!
2008年05月14日  [Web全体に公開]
・復活!ヤクルトアトムズ <商品紹介>
2008年05月09日  [Web全体に公開]
・アトムズグッズ発売決定!<お知らせ>
2008年04月26日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byつばめアロー on 2008年5月15日 @19時26分

    友達が球場で買ったと聞いてほしかったのですが、オンラインショップでも発売なんですね!

    楽しみです。



    ところで、前の更新でアトムズミニTシャツが高さ15cmと書いてありましたが、届いたミニTシャツが想像より大きかったので計ったところ20cmでした。



    変更があったのでしょうか?

  2. by本堂 on 2008年5月16日 @15時04分

     こんにちは。



     兵庫に住む従姉妹に贈ってあげたいです。絶対に喜んでくれます。





     ところで、エントリーを拝見しての思いつきですが、神宮球場に「修学旅行の折り」に訪れた学生さんが喜ばれる物を、もう少し増やしてみてはいかがでしょうか? 少ないお小遣いの中から、色々、記念に買えるとよいような気が致します。


  3. by本堂 on 2008年5月20日 @18時03分

     こんにちは。



     少々、問い合わせがございます。

     以下「NPBメールマガジン」よりの一文を『無断』引用いたします。

     問題がございましたら、このコメントを削除して下さい。

    --引用開始--

    <グリーンリストバンドの選手装着>

    「NPB 2008 Green Baseball Project」は温暖化防止をファンに啓蒙することも大きな目的のひとつとしています。温暖化防止活動の象徴的カラーであるグリーンのリストバンドを選手が装着することで球界が一致団結して温暖化防止をアピールいたします。また、この『グリーンリストバンド』を温暖化防止活動に賛同していただけるプロ野球ファンの皆様にご購入いただき、温暖化防止に参加・協力いただければと願います。1個ご購入いただくと100円相当のグリーン電力購入かCO2削減のための植樹活動に役立たせていただく予定です。

    --引用終了--

     以上です。この「グリーンリストバンド」ですが、神宮球場での販売のご予定はございますでしょうか?



     いつも勝手な質問でお手数をお掛けいたします。

     もちろん、この質問を「無視して下さっても」構いません(恨んだり致しませんので・笑)。



     エントリとは関係のないコメント、失礼いたしました。

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。