今日のダブルスは残念ながら負けてしまいましたが、
パートナーの進士選手に助けてもらったおかげで良いプレーができたので、進士選手に感謝です(*^^*)
そして、皆様応援ありがとうございました。


◆大会名: 第7回道後CUP愛媛オープンテニス2012 (JTT300万円)

◆日程: 8月21日(火)~8月26日(日)

◆会場: 松山市中央公園テニスコート
 愛媛県松山市市坪西


◆本日の試合結果:

 ダブルス2回戦
福田勝志・進士優一(テニスクラブセブンスリー) 5-7.6-7(7) 比嘉明人(テニスユニバース)・加藤乃己(ノアインドアステージ)


◆コメント: 自分のサービスゲームはいつもよりファーストサービスを打っていけて、ファーストボレーの凡ミスが少なかったことが良かったです。
そして、パートナーが良いタイミングでポーチを決めてくれて助けられました。
しかし、セカンドサービスになって相手のリターンが足元にきた時、厳しいボールに対してファーストボレーのミスが目立ちブレークされる原因となりました。
リターンゲームはパートナーと噛み合ってブレークできていただけに自分のサービスキープできなかったことがいつもながらの課題となりました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・東北オープン第1日目。
2012年08月27日  [Web全体に公開]
・東北オープン前日。
2012年08月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】愛媛オープン第2日目。
2012年08月22日  [Web全体に公開]
・愛媛オープン第1日目。
2012年08月21日  [Web全体に公開]
・愛媛オープン前日。
2012年08月20日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。