予備日だった今日も雨の為、決勝戦自体がキャンセルとなり、両者準優勝となりました。
長いテニス人生ですが初めての経験です。

決勝戦をプレーできなくて非常に残念ですが、苦しみながらも決勝まで勝ち上がれたことは価値があったと思っています。
そして、地元大阪での大会ということもあり、たくさんの方に応援して頂き、励みになりました。
ほんとうに1週間、応援ありがとうございました。

追記。
女子ダブルスは決勝進出を決めていたペアは準優勝で、準決勝の途中だった2組はベスト4。でもこの準決勝が6-4.4-1での中断だった。例えマッチポイントを握っていても同じ結果だったわけだから試合を終わらせることがいかに大事なことか改めて考えさせられました。

今回の件は非常に良い経験です。天候はどうすることもできなかったですが、ルールをもっと知っておく必要も感じます。
これをプラスに変えていけるようにまた全力で頑張ってまいります。

来週は埼玉オープン。単複頑張るぜい!

最後になりましたが、大会関係者の皆様、ありがとうございました。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・埼玉オープン第1日目。
2011年05月31日  [Web全体に公開]
・埼玉オープン前日。
2011年05月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】決勝戦キャンセル。
2011年05月29日  [Web全体に公開]
・雨で順延。。。
2011年05月28日  [Web全体に公開]
・大毎第5日目。
2011年05月27日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. by勝とう on 2011年5月29日 @20時55分

    御疲れ様でした
    貴重な経験でしたね
    来年は優勝ですね?
    早いものでもう1年経ちますね、埼玉オープン
    今年は仕事の関係で観戦は土曜日からです
    応援いきまっせ
    ガンバレ

  2. byヒロやん。 on 2011年5月29日 @21時38分

    うーん、残念。忌まわしい台風2号めぇ~。でも福田プロのコメントを見て凄いなぁ、って感じました。いつまでも前向きにポジティブに頑張って下さい。埼玉オープンも頑張って下さい。

  3. byKatsushi。 on 2011年5月30日 @5時38分

    ヒロやん。さん。
    ありがとうございます。
    台風では仕方ありません。
    前向きに頑張っていきます。

    勝とうさん。
    ありがとうございます。
    来年こそは優勝したいと思います。
    埼玉オープンもよろしくお願いします。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。