ダブルス勝ちました!!!

【ダブルス1回戦】
福田勝志・落合優次(イカイ) 7-6(3).7-5 Nandkumar Kiran・Prashanth N.Vijay Sundar(インド)

伊藤竜馬・小ノ澤新(北日本物産)3-6.4-6 Liberhan Tushar・Shokeen Vivek(インド)

【ダブルスコメント】
福田勝志
1ゲーム目をブレークされてしまったのですが、すぐにブレークバックして、しっかりとキープしていきました。ファーストボレーのミスが少なかったのが良かったです。タイブレークに入って良いプレーができたので、1セット目を取ることができました。セカンドセットは先にブレークしてブレークバックされる形が2度続いたのですが、3回目のブレーク後、キープして勝つことができました。落合選手とは初めて組みましたが、良いコンビネーションで楽しくプレーできています。まずは2回戦を勝ってポイント獲得できるように頑張ります。

伊藤竜馬
相手のサービスゲームから始まりましたが、最初からリターンのタイミングが合ってなかったです。自分達のサービスゲームもブレークされてしまい、出だしが良くなくて相手のペースになっていまいました。セカンドセットに入って気持ちを入れ直して4−1までいったのですが、そこからチャンスボレーなどのミスをしてしまい挽回されてしまいました。自分達のサービスゲームの確率がよければよかったと思います。細かいショットやチャンスの時こそミスを減らしていきたいです。


『7月31日(火)試合予定』
【シングルス1回戦】
伊藤竜馬 VS Raja Purav(インド)
6番コート1ラウンド目 9:00スタート

福田勝志 VS Malik Vijayant(インド)
 4番コート3ラウンド目
※福田のシングルスはラッキールーザーで本戦入りしました。

『8月1日(水)試合予定』
【ダブルス2回戦】
福田勝志・落合優次(イカイ) VS Khan Aqeel(パキスタン)・Mishra Shivang(インド)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・牛。
2007年07月31日  [Web全体に公開]
・インドF7ニューデリー第4日目。
2007年07月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】インドF7ニューデリー第3日目。
2007年07月30日  [Web全体に公開]
・インドニューデリー速報。
2007年07月30日  [Web全体に公開]
・インドF7ニューデリー第2日目。
2007年07月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。