ジャパンフューチャーズF2の結果報告。

シングルス予選決勝
 福田勝志 0−6.2−6 Li Zhe (中国)
 伊藤竜馬 6−3.6−3 井藤祐一 (ブリヂストンスポーツ)

シングルス本戦1回戦対戦相手
 伊藤竜馬 VS 寺地貴弘 (ミズノ)

ダブルス本戦1回戦対戦相手
 伊藤竜馬・竹内研人(北日本物産) VS 佐藤博康・WANG YU (中国)
 
伊藤竜馬の本戦シングルス1回戦・ダブルス1回戦は明後日3月27日(火)に入る予定です。
福田は、ランキングが足りず、ダブルスに出場することができませんでした。


福田勝志コメント
相手はサービス、ストロークにスピードがありました。ストローク戦で早いタイミングで打ち込んでこられたので、軌道を上げて深く打ちたかったのですが、全体的に浅いボールが多すぎました。最初から最後まで打ち抜かれて対応できず、簡単なスコアで負けてしまいました。課題がたくさんできましたが、まずはスピンを掛けて安定したラリーして、フラット系のショットをうまく混ぜていけるようにしていきたいです。
F2の試合日程は全て終了しました。応援ありがとうございました。


伊藤竜馬コメント
相手はすごくカバーリングのうまい選手で僕は出来るだけミスをなくし、なおかつしっかり打って攻める事を考えていました。リターンゲームから始まり出だし少し入れようとしてしまい相手に合わせてしまう事があったのですが、段々気持ちが前に行き相手を振り回していく事ができました。高校の時から何回も対戦して初めて勝ったので嬉しかったです!本戦も頑張ります!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ジャパンF2 第6日目。
2007年03月29日  [Web全体に公開]
・ジャパンF2第4日目。
2007年03月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ジャパンF2第2日目。
2007年03月25日  [Web全体に公開]
・ジャパンF2第1日目。
2007年03月24日  [Web全体に公開]
・明日からF2。
2007年03月23日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。