ブログ書いてもコメントくれないと

超つまんな~い


では、予選2回戦頑張って来ま~す。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・練習日
2012年05月01日  [Web全体に公開]
・あっという間に
2012年04月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】I miss Japan
2012年04月29日  [Web全体に公開]
・ブダペスト予選1回戦
2012年04月29日  [Web全体に公開]
・hp open '12
2012年04月29日  [Web全体に公開]

13件のコメント


  1. by滋賀の天津飯 on 2012年4月29日 @16時52分

    フェドカップからの長期遠征、本当にお疲れ様です
    日本も春の大嵐から一気に夏になったかのような暑い日も増えてきました

    現地も暑い中での熱い試合をされていることと思います

    脱水症にならないよう気を付けて下さい

    滋賀から応援しています

    返信できなくてごめんなさい
    がんばれ里華ちゃん

  2. byテニスパパ on 2012年4月29日 @18時13分

    2月のビーンズでのFEDに娘と応援に行って以来、ファンになりまして、
    すごくブログを楽しみにしてます。
    (毎日、更新しているか見てますよー。)
    コメントする勇気がありませんでしたが、超ちょうつまんなーいって、
    更新してもらえないと、超つまんなーいので、コメントしました。
    情熱的な感じのする里華さんのテニススタイル最高です。
    頑張ってください。
    楽しいブログ待ってまーす。

  3. byひろぽん on 2012年4月29日 @19時25分

    はじめまして
    たまにお邪魔してます_(^^;)ゞ
    いつも元気印な藤原選手ですから大丈夫!って皆さん思われてるかもしれません(笑)。
    いってらっしゃい(-"-)/"

  4. byつよし on 2012年4月29日 @20時12分

    里華ちゃん
     いつも見てるだけで、初めてコメントします。
    伊達さんのファンです(スミマセン)。そこから、里華ちゃんを知り、ビーンズドームでも里華ちゃんを応援しました。勿論、伊達さんも(笑)。
    でもね・・・。年月を経ると、里華ちゃんのファンになっていることに気が付きました。フレーフレー里華ちゃん!頑張れよ!!

  5. by風太のまま on 2012年4月29日 @20時31分

    いつもブログ拝見してますよ~^^
    里華ちゃん大好きで~す。頑張ってくださいね。

    今日、ライフタウンのそばの親水公園にお散歩に行きました。
    桜は終わったけど、藤の花や山吹や、菜の花が綺麗でしたよ。

    大阪は行けませんが、有明は行きます。去年東レの試合観ました。
    今年も応援します!

    ツアーは長いので、体に気をつけて頑張ってくださいね^^/

  6. by木下明美 on 2012年4月29日 @20時43分

    とってもつまらないということなので、コメントさせていただきます。ものすごい距離を移動しながらの選手生活(うらやましいよ、普通の人にはできない、絶対)、そして日本女子テニス界だけでなく、世界の女子ツアーを盛り上げるべく、”応援隊長”という面白いポジションを任命されたりかちゃん。冷静、かつ緻密で戦略的なあなたのよさを前面に出して、タイミングを逃さずがーん!と行って!ね。応援しています。ハンガリー人と、フィンランド人と日本人て似てるでしょ?なんでだ?

  7. byりょう on 2012年4月29日 @21時03分

    今年、俺がコメント書いた次の試合って、
    全敗なんだよね~
    なので、ジンクスでコメント控えてました~

  8. bykitajima on 2012年4月29日 @21時23分

    いつも明るく前向きな藤原選手を応援してます。
    試合頑張って勝ってきてください。

  9. byゆうなつき on 2012年4月29日 @22時01分

    いつも応援しています。
    ベストプレーができるようにお祈りしています。
    自分の力を信じて是非とも予選突破を!

  10. byBig A on 2012年4月30日 @5時01分

    初めまして~ 私も、里華ちゃんのブログは毎日チェックしてますよ!
    今までは、伊達さんのブログの存在しか知らなかったので、同世代の(とは言っても、私は伊達さんよりもうちょっと若いですけど・・・)彼女のブログを毎日チェックしてたら、少し前のコペンハーゲンの里華ちゃんのすごく楽しそうな笑顔の写真が出てて、それに、里華・公子のダブルスコンビをネットでみて、大ファンになりましたー!

    それ以来、ネットで里華ちゃんのブログを検索して見つけて以来、毎日、ここに来て楽しんで読ませてもらっています! 

    それにしても、「コメントがないとつまらないよ~」というコメントが最高に面白かったです! これを機に、これからは頻繁にコメントさせていただこうかな~と思ってます。

    ところで、コペンハーゲンからの伊達さんとのダブルスを見て思ったんですけど、伊達さんは里華ちゃんともっとダブルスを組んで試合に出たらいいのに~ って・・・ 実際の試合の様子を見ることはここではできなかったのですけど、スコアと、伊達さんのブログの様子から、二人は息がぴったり合ってるような気がしました。二人が組めばもっとたくさん優勝できるような気がして・・・ 勝手な憶測ですけど・・・

    それはともかく、長くなってごめんなさ~い。私はSalt Lake Cityに住んでいるので、アメリカのハードコートシーズンがきたら現地に出向いていって応援しますね! それまでは、ブログとネット観戦とWTAのLive score をみて応援します! 世界中を忙しく飛び回るなかで、くれぐれも体調だけには気をつけて、また、頑張ってくださいね! 里華ちゃんの笑顔を見て私も元気付けられます。 ではでは、次のブログまで!  :)

    Big A

  11. by蘭丸の里住人 on 2012年4月30日 @5時02分

    岐阜カンガルーカップは、予選突破が例年になく大変な事に。10万ドルクラスの大会見たい。伊達選手を、岐阜で見るのも今回が、最後かも。関東から東北では、昨晩から地震が頻発してます。5クラスの地震。フレンチオープン目指して頑張って下さい。ではまた。敬具

  12. by崎山 on 2012年4月30日 @10時08分

    世界で頑張ってる里華ちゃん!!

    ホントにパワーをもらっているよ!!

    ケガに気をつけて、里華ちゃんファイト~!

  13. byとし on 2012年4月30日 @23時34分

    りかちゃん、
    はじめまして。
    いつもブログ観ています。とても楽しみにしています。
    りかちゃんの、独特のユーモアのセンス、好きです。
    ブログを読んで、つい笑ってしまうことが多い。
    きっとツアーでもりかちゃんは、人気者なのだろうと思う。

    僕はニューヨークに住んでいるので、USOpenいつも応援に行きます。
    昨年は予選決勝で惜敗。リカママが泣いていたのが忘れられません。
    何年か前にブロンクスの大会に出たときは、応援に行ったけれど、ちょっとヤバいエリアで怖かったのを覚えています。

    ヨーロッパシーズン、けがなきよう、がんばってください。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。