EDは色んな種類があるって知ってた?」by調査班E

どもども。
調査班Eです。

さて、今回はいつもと趣向を変えて精力剤の調査ではなく、俺がおすすめする精力剤の選び方について記事を書きます。
ちなみに今回紹介する精力剤の選び方は、俺やこの調査隊の他の奴が目安として使っている基準だから「あー、そういう視点で精力剤のことを調べているのか」って思ってもらえれば嬉しいですね。

で、俺が担当するのは中折れやEDで悩んでいる男性にピッタリの精力剤の選び方。

結構、シアリス 通販多くの男性がこのEDで悩んでいることって多いですな。

勃起不全やらインポテンツやら色々な呼び方がありますし、完全なEDとまでは言わないけど中折れペニスって感じでせっかくのセックスに水を差したりと厄介な症状です。

EDの一番厄介なとこってどこだと思います?

人によって色々と思うところはあるでしょうが、俺はEDって一言で言っても色んな原因があるし、その原因のせいで治療法が変わるってことが一番厄介だと思うんです。

で、EDになった原因で治療法は変わるけどEDの症状自体はどれもそんな変わらないんです。
どの威哥王原因でEDになったとしても、ただペニスが勃起しなくなるあるいは勃起しにくくなるだけ。
だから、原因を特定するのも大変なんですよね。
ホント厄介。

だから、まずはEDの種類とその原因を知り、その上で原因ごとでちょっと変わってくる精力剤のおすすめの選び方を紹介しますよ!

EDの種類は全部で4種類!

EDの種類は原因によって変わってきますが、大きく分けるとたったの4つ。
だから、まずはこの4つのEDがどんなEDなのか覚えましょう。

器質性ED

器質性EDはカラダの問題が原因のED。

よくある「年をとってから勃起しにくくなった」って話、実はこれも器質性EDなことがほとんどです。
まあ、カラダの問題だから器質性EDはなりやすいし治しやすいものだって認識でOKです。

他のEDと見分ける方法は、器質性EDになるとほぼ朝勃ちしなくなるし、オナニーのときもセックスのときも勃起しないって感じですね。

血の流れが悪くなったり、男性ホルモンの分泌量が減ると器質性EDになる可能性大だから歳をとったらなりやすいのは当然、不摂生な生活を送っていてもEDになるかもしれませんよ。

器質性EDの原因は、血の流れが悪くなる、血管が細くなる、血管がかたくなる、高血圧、高脂血、糖尿病、男性ホルモンの分泌量が減る、ペニスが傷つく、下半身まひ、うつ病などが要因。

心因性ED

心因性EDはココロの問題が原因のED。
つまり、さっきの器質性EDとは逆のことが原因のEDって感じですな。

肉体的なことが原因じゃないから治しにくいEDって思うでしょ?

でも、実は人間のメンタルって案外簡単に軌道修正できるから!
良くも悪くも「気の持ちよう」が原因のEDだから治療にかかる時間は一人一人で結構変わってきます。

心因性EDの原因は、ストレス、プレッシャー、トラウマ、緊張、セックスパートナーへの慣れもしくは不仲、アニメ絵でのオナニーすることが多くなったなどが要因。

たとえば、「え?もうイッたの?」「小さい」「全然物足りないんだけど……はぁ」のように言われると朝勃ちはするのにセックスの時だけ勃たなくなったりするのは心因性ED。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・精力増強したい!性欲減退で悩む男編
2017年04月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】EDは色んな種類があるって知ってた?」by調査班E
2017年04月21日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。