ファンの皆様、関係各位の皆様へ、この場をお借りして以下のとおりご報告を申し上げます。

この度、弊社代表取締役 岡村隆志より、病気療養のため経営の一線より勇退したいとの申し出に伴い、取締役会で協議しました結果、新会社「株式会社ドラゴンゲートエンターテイメント」設立の上、国内の全ての事業を引き継ぎ、新会社の代表取締役には弊社専務取締役 木戸亨が就任致しました。

また株式会社ドラゴンゲートは取締役社長に大島伸彦(CIMA)が就任し、中国・上海を中心にした海外事業にあたります。
それに伴い、T-Hawk, エル・リンダマン及び現在負傷欠場中の山村武寛の3選手は、株式会社ドラゴンゲートの所属として中国・上海OWE事業を中心に活動することとなりました。
国内での出場機会は減りますが、ご理解のうえ変わらぬご声援のほど宜しくお願い申し上げます。
これを機に、選手、社員一同気持ちを新たにし、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
何卒ご理解の上、今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲート
株式会社ドラゴンゲートエンターテイメント
--------------------------------------------
岡村よりご挨拶

長年に渡り第一線で活動してまいりましたが、この数年前より体調が思わしくなく、この度経営から身を引くことと致しました。
幸い、国内はもとより海外へも更なる躍進に向けての社内体制も既に確立しており、安心して療養に専念させていただく所存です。
またファンの皆様には変わらぬご声援を宜しくお願い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲート 岡村隆志
---------------------------------------------
木戸よりご挨拶

この度、株式会社ドラゴンゲートエンターテイメントの代表取締役社長を拝命いたしました。身にあまる重責ではございますが、一意専心ドラゴンゲートの発展に全力を尽くす所存でございます。
ドラゴンゲートがこの先1020年と続く基盤を作るとともに、若い世代に引き継ぐことが使命と考えております。
つきましては 変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲートエンターテイメント 木戸亨
--------------------------------------------
大島よりご挨拶

この度、株式会社ドラゴンゲートの取締役社長に就任致しました。

株式会社ドラゴンゲートは海外事業に特化した会社として新たにスタートすることとなりました。
以前から手掛けておりました中国・上海でのプロジェクトを中心に海外に進出してまいる所存です。
今後、私及び3選手は国内での出場機会は減ることとなりますが、新事業の発展のため心血を注ぐ覚悟でございます。
国内外に向けたドラゴンゲートの発展をどうかあたたかく見守っていただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ドラゴンゲート 大島伸彦 CIMA
===================================
以上、関係各位の皆様におかれましては、略儀ながらこの発表をもってのご報告、ご挨拶と代えさせていただきます。

今後も変わらぬお引き立てのほど、重ねてお願い申し上げます。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・車いす観戦エリアの新設とご招待のご案内
2018年05月07日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ファンの皆様、関係各位の皆様へご報告
2018年05月07日  [Web全体に公開]
・KING OF GATE 2018 前半戦 対戦カード情報
2018年05月07日  [Web全体に公開]
・オフィシャルグッズ情報 (2)
2018年05月06日  [Web全体に公開]