響子さんが練習生で花ちゃんが幼稚園だった頃から知ってます、素直で可愛いお嬢さんでした。

苦しくて悔しくて切なくて……………

只の文字では有りません、言葉です。魂や感情のこもった“言霊”です。

匿名性や利便性を履き違えるな!

誹謗中傷してた輩が慌ててアカウント消してるらしい…卑怯卑劣極まり無いわ!

本人に面と向かって言えない事はSNSにも書くべきでは無いと思います。

近い年齢の娘を持つ母として胸が痛んで…響子さんがどれだけ辛く悲しいか、垢消し逃げた輩は分かってるの?!

“レスラーにしたから、プロレスやらせていなかったら”と、自分を責めて苦しんで居やしないか…それが一番心配です。

今はただ、花ちゃんの魂が苦しみや辛さから開放されています様にと祈ります。


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・し、し、屍…(;><)
2020年06月24日  [Web全体に公開]
・木村花を忘れない
2020年05月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】SNS
2020年05月24日  [Web全体に公開]
・まだまだこれから
2020年05月22日  [Web全体に公開]
・有難うございます!\(^^)/
2020年05月14日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byミューちゃん on 2020年5月25日 @17時06分

    昔、僕も誹謗中傷で悩んでた時期が有るから、花さんの気持ちが分かるんですよ。あの猫ちゃんとの写真とメッセージが辛すぎます。人の命って、こんなに軽いものでは無かったはずなのになぁ…。

  2. byセクシーターザン on 2020年5月26日 @3時42分

    ミューちゃん王子様:ロッシーさんが“この猫は花の形見だと思い大切に育てます”って言ってたよ(ToT)

    花ちゃんを誹謗中傷した輩、マジ許せない!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。