段階的解除が始まりつつ有りますが、まだまだ安心は出来ませんね。

高校野球も春夏連続の中止が決定しましたね…三年生の心中如何ばかりか、高三の子を持つ親として胸が痛みます…

開催時期には収束していたとしても今の状況では予選すら儘成りませんから、高野連も苦渋の決断でしょう…

医療現場も様々な備品・物資の不足が続き、最前線で働く方々の御苦労を思うと本当に頭が下がります…

どうか一日も早く事態が収束します様にと願って止みません。

( ´⊇`)( ´⊇`)( ´⊇`)( ´⊇`)



[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・木村花を忘れない
2020年05月27日  [Web全体に公開]
・SNS
2020年05月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】まだまだこれから
2020年05月22日  [Web全体に公開]
・有難うございます!\(^^)/
2020年05月14日  [Web全体に公開]
・G・STAY HOME・W
2020年05月05日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byフーティン on 2020年5月22日 @15時59分

    すみません。今コメント拝見しました。私は5月から自宅待機になってしまい毎日映画かゲームです。図書館や児童館がある施設なので開けるのとなると難しいので5月いっぱいは自宅待機です。母親は元気でデイサービス通ってます。コロナで営業自粛しているデイサービスもありますが、母親が通っているところは対策取りながら営業してくれています。わざわざのお便りありがとうございます。

  2. byミューちゃん on 2020年5月22日 @16時37分

    僕の周りでは学校が少しずつ再開したり、ボウリング場や映画館も時短営業だけど再開してますが、やはりコロナ前の状態になるのは、まだ程遠い感じがします。大掛かりなライブやイベントは今年いっぱいは、もう無いと思ってた方が良いかも知れないですね。感染しないさせないように気をつけながらも、早く日常を取り戻せるよう頑張りましょう!!

  3. byセクシーターザン on 2020年5月22日 @17時11分

    フーティン王子様:デイサービスやってて良かった~休みだったら介護大変だろうと案じてたの…お仕事早く再開出来ると良いね♪

    ミューちゃん王子様:そうだね~完全収束と再開するのは今年一杯位の覚悟が要るかもね…
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。