娘、動物や赤ちゃん子供大好き&相手にも懐かれます。お散歩わんこや野良猫がやたら寄って来ます♪

が!猫アレルギーです( TДT)

一度だけ猫カフェ行きましたが、くしゃみと鼻水が止まらず眼も痒くて堪らなくなった事で発覚しました…

わんこは大丈夫なんですけどね♪

大好きだからくしゃみ鼻水をこらえて限界迄モフります(爆)

“あ"ぁ"〜猫カフェ行きたぁ〜い!でも行けなぁ〜い!!”と嘆いてる(再爆)

子猫のぬいぐるみでも買ってあげようかと思う今日この頃でおじゃりまふ

(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)




[Web全体に公開]
| この記事のURL
娘の体験した“鶴の恩返し”ならぬ“雀の恩返し”なお話(^〇^)

今朝、学校行く途中で小枝に挟まってもがいてる雀を見掛けたんですと。

枝をずらして逃がしてあげたらしばらく娘の回りを飛んで何処かへ行った…
       ↓
少ししたら又戻って来て、大きな芋虫食わえて眼前で必死にホバリング
       ↓
足元に芋虫置いて飛び去って行ったんですってよ!(o^−^o)

“気持ちは嬉しいけど…私は芋虫食べないんだよねぇ〜”と思いつつ、直に触る勇気が無くティッシュでつまんで道端の草むらに放して来たそうです(笑)

あらまぁ〜素晴らしい体験じゃん!!

♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

P.S. 前回&前々回の記事で御心配お気遣い下さり有難うございます。

地区会長さんに自分の体調や婆様の事全て話したら、

“自分も親の介護したから貴方がどれだけ大変か分かる。

掲示回覧をちゃんとやってくれれば良い・会合はどうしても出なきゃいけない最低限のだけで良い・行事も必要最低限の短時間お手伝いで構わない。

家庭や貴方の身体の負担にならない範囲で無理せずで良いからね。”

と、御理解頂けました。(^〇^)





[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1