どーもこんばんわ☆
さぁさんです(^_-)☆

あのぉ、誰か、花粉を止めて下さい。。。

あぁ( -_-)。辛す。

病院で働いてる友達に、花粉症の薬もらいました。その薬リーダーに分けてあげたら、彼女には強すぎたらしく(笑)、次の日なんか具合悪かったみたいです(~o~)。でも、すぐ元気になったみたいです(笑)。よかった(^o^;。

花粉症の人ぉ?

選手の皆さんも花粉症の方いますかね(笑)?
絶対大変っすよね。だって、私はレッスンの時、目ショボショボしながら、汗かきながら、くしゃみ鼻水ですからね(笑)。選手の皆さんの練習、何百倍もハードに決まってるし、絶対きつい(>_<)。。。

皆さん、花粉に負けるなぁ(笑)!!乗り切るぞぉ(笑)!!

おぉー!!

そしてもう1つ。

生徒の発表会の曲、1曲だけ決まらないんです。どーしよー。何か素敵な曲ないですかぁ?最近は、くしゃみ鼻水と一緒に、いつも以上にHMVやTSUTAYAに通ってます(笑)。

曲いっぱい聞きすぎて、逆によくわかんなくなってきました(笑)。

そして、ふと携帯を見ると、ニヤけてしまいました。
なぜでしょう(笑)?

正解は…

ユカリ画伯が描いた絵が
待受画面になってるからです(笑)!!ユカリチャンのブログに載ってたあの絵です(笑)!!
おもしろすぎたので、すぐTELして写メもらいました(笑)。
それから携帯を見る度、ニヤけます(笑)。しかも、よく見るともっとニヤけます(笑)。
なので、私は元気です(笑)!!
ってことで、早いとこ曲決めたいと思います(笑)。

でわ皆さん☆
また来週(^_-)☆
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・まゆです
2009年02月22日  [Web全体に公開]
・YURICA
2009年02月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】花粉症
2009年02月21日  [Web全体に公開]
・koyuiにょー
2009年02月20日  [Web全体に公開]
・アリーシャだ
2009年02月19日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byお絵かき「こう」 on 2009年2月21日 @20時25分

    愛しのさぁさん こんにちは♪

    なにっ!! さぁさんまでも、花粉症ナリか(コロ助ふう)

    涙流しながら、鼻水たらしながら、生徒さんに熱血指導なんて、、、なんか萌えます!!(笑)

    自分も花粉症なり、、後ろにおるお方は花粉。。。いや、DDSのメンバーですね♪



    あのゆかり画伯の



    「へ〜〜い」っていうのを待ちうけにしてるんだ〜♪



    私の書いたさぁさんのイラストも待ちうけにしてほしいな〜



    それは



    ↓↓ ココをクリックしたらあります♪



    「DDSメンバーのイラスト集」



    よろしくね♪

  2. byとし♪ on 2009年2月21日 @21時13分

    花粉症用の注射もあるみたいだよ〜!

    友達は去年それで楽になった!って言ってた。

    東京はアスファルトだらけで花粉が舞いやすいのかなぁ〜┏(゜д゜;)┓



    わたしゃ〜今、足腰が痛くて参ってるよ…。

    理由がダサイんだけど…

    一回から六回まで階段使ったら、とてつもない激痛が襲ってきた〜。

    参った参った…………。

    なんでそんなに悪化したかって!?

    昨日の夜、中目黒の焼鳥やさんでアルコールを体内に入れてしまったからです。

    だってテレビで一位になったお店でチョーうまくてお酒がすすんでしまったんだもん。



    それにしても…。運動不足にもほどがあるな…。




  3. byモ・A on 2009年2月23日 @0時54分

    さぁさん、こんばんは☆

    花粉症、しんどいですよね〜〜。

    僕も花粉症なのですが、アサヒ飲料の「べにふうき」というお茶が効きますよ!

    メチル化カテキンという成分が効くらしいです。

    ちょっと高いのですけれどね。

    同じくアサヒ飲料の新製品「いぶき」というお茶にも含まれているので、そちらでもひょっとしたら効果があるかも知れません。



    画伯の絵の謎、気になりますね〜〜。

    髪型??

  4. byみつはる♂ on 2009年2月23日 @11時16分

    鼻と眼球をいったんはずして洗いたいです
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。