昨日(6/8)先日ブログでもご紹介したドラコン大会の群馬予選会に行ってきました!


ドラコン大会は初めて目の前で見るということもあり、かなりワクワクしていきました。
ヘクサスのドラコン選手酒井プロにも大注目です!

ドラコンに使われたコースはこんな感じでした。
コース的には完全なストレートではないようですが、フラットでいい眺めです[にっこり]



さて、我等が酒井プロの様子はというと・・・、


コースに練習場がないことから入念なストレッチや重いクラブで素振りをするなど出番までミッチリ体を動かしていました。

いよいよ酒井プロ登場です♪




途中まで快音を響かせ、周りからも「オォー!」と声が上がるほどだったのですが、最後はボールが吹けあがってしまい記録が伸びきれず317ヤード。

同ブロックで335ヤードが出てしまい、今回は残念ながら予選落ちとなってしまいました[泣く]

それでもけして上位の選手との差が大きいわけではないことを改めて感じましたし、本当にいい体験をしました。
とはいえ、さすがに私が参戦するところまではいきませんが・・・。

ちなみに酒井プロが使用するクラブヘッドはこちらです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・決算SALEやります!
2009年09月28日  [Web全体に公開]
・ここいらで気持ち入れ替えないと!
2009年04月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】残念ですぅ。。。
2008年06月09日  [Web全体に公開]
・商品開発会議!?
2008年06月09日  [Web全体に公開]
・スイング養成ギプス!?
2008年05月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。