パンチ富永選手がBODY ADAPTにご来店くださいました!!



↑手に持ってらっしゃるのは、DNSのミックスベリー味のPRO-X(プロテインドリンク)!!
「めちゃくちゃ美味しいぞオォッ!」と満足して頂けました!!
このミックスベリー味は、最近新発売となったフレーバーで、本当に美味しく飲み易いので皆様にもオススメです!☆

富永選手はこれ以外にも、たくさんのサプリメントをご購入されました!
なんでも、この後、ハードな練習をされるのだとか…!!汗


ご来店ありがとうございました!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL
 
お次はフラミータ選手が来店されました!
 
 
購入されたのはブルードラゴン&BAR-X!
 
ドラゴンゲートの選手にとっては黄金の組み合わせです!
 
気になった方はスタッフまで!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
マイクサイダル選手が来店されました!
 
 
購入されたのはブルードラゴン!
手軽に美味しく、かつタンパク質も補充出来る逸品です!
 
またの来店をお待ちしております!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
お次は戸澤陽選手が来店致しました!
 
 
購入されたのはブルードラゴン(バニラ)!
 
ブルードラゴンはどの選手にも大人気ですね!
 
 
 
またのお越しをお待ちしております!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
石田選手が来店しました!
 
 
購入されたのは
 
DNSプロテイン(抹茶味)
ブルードラゴン(ストロベリー)
以上の2品です!
 
どちらも体作りには最適ですね!
 
気になった方はスタッフまで!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

45件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 >>