あ〜やっぱり勝っちまったか!

 スワローズが防御率のタイトルがかかった石川投手、タイガースが中11日でリーソップ投手の先発。

 その、タイガース先発リーソップ投手の立ち上がりを攻め、3安打&今岡選手のエラーを絡め2点も先取得点を挙げたスワローズは、4回金本選手に特大HRを喫し1点差に迫られたものの、田中浩康選手のヒットを足掛かりに、川端選手がヒットで続き、1アウト1,3塁から石川投手自らのバットでファーストゴロの間に貴重な追加点を奪い、3−1でそのまま押し切った。

 しかし、昨日も一昨日もミスしたチームが負け!と言うのは変わらなかった。

 と言うのは・・・

 1回の2点も、タイガースが1点を先制された直後の1アウト2塁バッター畠山選手のサードゴロで今岡選手が悪送球し、追加得点を与えるきっかけを与えてしまうし、4回川端選手の打席でリーソップ投手が空振り三振に仕留めたか!と、思ったら・・・セットポジションで静止していないと言う事でボークを宣告され、生き残った直後にライト前ヒットで繋がれてしまった。

 これで、再び並ばれた・並んでしまったんですね、ジャイアンツに・・・。

 で、今日は横浜スタジアムで対ベイスターズ戦か!

 ん?何々・・・

 ベイスターズが吉見投手で、タイガースが岩田投手か。

 相手先発投手を気にするよりも、自分の所・自チームの打線が問題だね。

 タイガースは!

 本当に打てないね。

 打てそうな気配が無い。

 消極的と言うか、バットが振れない

 振る勇気が無い

 コリャしんどいね。

 ここまでは、タイガースファンを代弁しているように?

 ようなブログですが、一応スワローズファンです。

 石川投手はあと1アウト・1/3イニングを投げると防御率がカープルイス投手を上回りますね。

 林昌勇投手は、あと1セーブで日韓通産200セーブを達成しますね。

 最後に、タイガースファンの皆さんごめんなさい[すいません]

 あろう事か、2つも勝ってしまって!

 この仮は、ジャイアンツ相手に返しますから。

 何卒ご容赦を
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・何なんだ!
2008年10月08日  [Web全体に公開]
・ノーゲームかぁ
2008年10月07日  [Web全体に公開]
【閲覧中】あ〜やっぱり勝っちまったか!
2008年10月07日  [Web全体に公開]
・またミスで負けました 
2008年10月06日  [Web全体に公開]
・引き分けか〜
2008年10月05日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byヤクルト狂 on 2008年10月7日 @10時38分

    やっぱりミスしたほうが負けますね。当然だけど

    ヤクルトは消化試合だけど馬鹿虎は違う。弱〜いヤクルトと舐めきっていた馬鹿虎にとって想定外の負け越しだったでしょうねハハハハハ

    馬鹿虎の負け越しは優勝に大きく影響するでしょうね。否もう半歩後退したが正解かな???

    それにしてもど汚い巨人に対しては必死で歯向かわないヤクルトが???馬鹿虎や龍には必死で歯向かうなんて不思議なチームだよヤクルトはハハハハハ


  2. byあわてんぼー on 2008年10月7日 @10時58分

     ヤクルト狂さん。書き込み有難う御座います。

     歯向かう・歯向かわないね〜



     ジャイアンツ戦は、多数ファンが詰め掛けるであろうから、必死でやると思いますよ。



     2連勝してくれれば文句無しなのですがね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。