あ〜あ!言わんこっちゃ無い!

雨でコールドゲーム・コールド負けかい(>_<)

相手投手に打たれた時点で、ダメだと思ったよ(`´)

しかも、HRだろ!

悔しい負けだけど、負けて当然の試合だよな!

しかし、7回裏2アウト2塁で、志田選手のセンター前ヒットで何故突っ込ませなかったのかな?

イチかバチか、突っ込ませてほしかったですねぇ!
あの天候なんですから!

100%無理な打球なら分かるけど…。

1%でも可能性が有ったなら…。

まぁ今日の試合は、相手投手・ボーグルソン投手にHRを打たれた事に天に怒りを買ったんだな!

あのHRが、今日の試合の全てを象徴している。

はぁ〜

これで、青木選手も宮本選手も北京オリンピックでいなくなってしまう。

こらダメだな。

後半戦が始まった直後から、連敗街道を突っ走らなければ良いけどなぁΩÅΩ;
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・オールスターゲームとパリーグ前半戦総括
2008年08月02日  [Web全体に公開]
・セリーグ前半戦総括
2008年07月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】あ〜あ!コールドゲームかい(>_<)
2008年07月29日  [Web全体に公開]
・神宮球場は大丈夫かぁ?
2008年07月29日  [Web全体に公開]
・よく勝てたね〜
2008年07月29日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byヤクルト狂 on 2008年7月29日 @21時58分

    雨でコールド負けカイ??打たれた投手が悪いけれど投手だと思って不用意に投げるからあんな結果になるんだよ。野手と思って投げればあんな失態にならないはずだ。捕手ももちっと頭を使って長打を警戒した配球しろって言いたいね。高橋の場合は狙い撃ちされたね。あ〜あマッツ発展途上のヤクルト選手にそうは要求するのは酷だけどね

    こりゃ高田のおっさんチーム再建に苦労するだろうな、、、頑張って頭剥げてしまわないといいけど

    話は変わりますがノムさんが捕手の配球についてコメントしていましたが高田のオッサンも福川を成長させたいなら選手に任せるよりわからないならことあることに教え込むことも必要だと思いましたね

    あわてんぼーさんTVでバレーボールで松平さんが男子をどうして世界一へ導いたか見ましたか??野球とバレーは違うかもしれないけどあれくらい選手を絞り上げないと駄目なのかもしれませんね。強くなるためにはそれとフロントが現場と一体にならないとチームは強くならないと思いました

  2. byあわてんぼー on 2008年7月30日 @9時27分

     ヤクルト狂さん。書き込み有難う御座います。



     バレーボールの松平さんの話のTVですか〜。

     残念ながら見ていません。

     だけど、それって相当タフな練習ですよね。

     残念だけど、スワローズの選手に猛練習に耐えられるだけの体力が有るか?と言うのが最大の焦点じゃないでしょうか?

     有れば良いのですが・・・。


  3. byヤクルト狂 on 2008年7月30日 @14時39分

    ハハハ、あわてんぼーさんの言ったとおり7回走者を本塁突入させたらは正解だったかも前の席で見ていた人の話ではセーフになる可能性が高かったって壊れた信号機が突っ込ませてアウトになったら叩かれるからそれを恐れたか、、


  4. byあわてんぼー on 2008年7月31日 @9時36分

     ヤクルト狂さん。書き込み有難う御座います。

     あ〜やっぱりそうでしたか・・・。

     壊れた信号機ね〜。確かにそうですね。

     あの場面で、アウトになっても誰も文句は言わないはずですよ。

     あの天候状態やタイガースの後の投手を考慮すると・・・。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。