やった〜やった〜やったった〜♪

 やった〜やった〜やったった〜♪

 やったった〜♪うれしい顔

 と素直に喜びたかったんだけれど・・・。

 五十嵐亮太のおかげで半減じないかむかっ(怒り)

 最後のご乱心・乱調ぶりは毎度の事ながら困ったものだ!

 全く成長の後が見られないむかっ(怒り)

 それはさておき、やっとこさスワローズは交流戦後初となる同一カード連勝を成し遂げた。

 一昨日は、福地選手の3ベースヒットで延長戦を制し、昨日は青木選手の満塁HRでダメ押しうれしい顔

 これで、チームが良い方向への軌道に乗ればいいのですがね。

 だけど、若き主砲畠山選手はよくやっている。

 12球団で最も安い年俸といわれているけれど、今まで散々戸田で苦労した甲斐があったものだ。

 まだ、主力選手と呼ぶのは早いけれど、早くスワローズに欠かす事の出来ない選手へと成長してもらいたいものだと思います。


 いや、日本の野球界を背負って立つ選手へと成長していってもらわないとね。

 今週末は、札幌ドームで対ファイターズ戦が行われます。

 何が何でも連勝してもらわないと・・・。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・かぁ〜自滅
2008年06月14日  [Web全体に公開]
・Kスタ宮城は中止に
2008年06月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】交流戦初の連勝も
2008年06月13日  [Web全体に公開]
・昨日の2試合を振り返る
2008年06月12日  [Web全体に公開]
・いまだ交流戦神宮で勝てず!
2008年06月09日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byヤクルト狂 on 2008年6月13日 @11時27分

    昨日は理想的勝ち方でしたが五十嵐の調子が上がらないのが心配です。このままだとまた二軍行きかな??球が速いだけでは一軍では通用しないことに気がつけよ亮太って言いたくなるよ

    青木やっぱり体調が万全でなかったのか青木が完全復活なら今まで1点取るのに四苦八苦してたのが減るだろうなそうなってほしいね

    畠山は試合に出ることで自信を掴みつつあるのは確かだけど守備についてないことが気になるなんと言っても問題は守備力なんだから交流戦が終わったらどんな起用法されるのかな???

    今季は勝てなくてもいいからヘッポコ外人なんかに頼らず畠山を育て上げてほしいと思うんだけどね、、

    日本豚に連勝してもらいたいけどダルが投げなくても先発→中継→抑えがしっかりしてるうえ少ないチャンスを得点にむすびつける試合巧者だ連敗しないよう頑張れヤクルト


  2. byたかみ on 2008年6月13日 @16時10分

    こんにちは

    あわてんぼーさんに同感です。



    9回の2点はせっかくの2連勝のうれしさにケチをつけられた気がしました。あせあせ(飛び散る汗)



    畠山選手は4番になってから5月29日の日ハム戦以外の

    全試合でヒットを打っているのではないですか?

    ダルビッシュから3塁打を打っているし、立派なものだと思います。

    たとえ三振になっても 力いっぱい振って欲しい!


  3. byあわてんぼー on 2008年6月14日 @9時25分

     ヤクルト狂さん。たかみさん。書き込み有難う御座います。



     たかみさん。本当にそうですよね。五十嵐亮太投手の乱調ぶりにはもううんざりですよね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。