結局8回の拙攻がたたり1点及ばず4‐5で敗戦(>_<)

9回も4‐5と1点差、2アウト満塁迄追い詰めながら、城石選手がレフトフライ(>_<)


あ〜いらねぇなぁ!

9回1アウト1、3塁の場面で三振したガイエル選手。
8回ノーアウト2、3塁の場面で見逃し三振を喫した宮出選手は要らん(`´)

自軍の助っ人外国人選手の筈のガイエル選手は、今や“相手チーム”の助っ人外国人選手に成り下がり、こごぞという場面で“チビッテ”しまい、実力を発揮出来ない宮出選手は、“こんなもの要らない”ならぬ、“こんな選手は要らない”よ(`´)

おかげでセリーグ唯一の負けチームじゃないか(`´)

要らない選手と言えば、リオス投手も“要らない”選手の仲間入りだ(`´)

2回表に5失点(`´)
期待していたけど、我慢していたけど限界だ。

一部夕刊紙の報道によると、彼は奇行が目立つらしい?

去年、韓国では活躍したらしいが、それより遥かにレベルが高い日本では通用しないという事だ(`´)

とっとと、お引き取り願うしか無さそうだ(>_<)

しかし、打撃好調だった田中浩康選手の調子も下降線を描き始めたし、宮本選手は足を痛めフル出場は無理(>_<)


あ〜開幕の勢いは、何処へ?

やっぱり、今月3日の村中投手の好投を無にしたツケが、響いているなぁ(>_<)

小笠原選手の敬遠させた采配が緒を引いているなぁ!

まだ言うか?と、思われるかもしれないが、このブログで“今シーズン一杯”は、言い続けるだろうと書いたけど、本当に言い続けてやる。

ガイエル選手、宮出選手、リオス投手の3人は“要りません”よ。
現状は!

早く戻って来てくれ〜青木選手お願いだからさぁ!

シーズンが終わっちまうよ(>_<)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ウムム…
2008年05月29日  [Web全体に公開]
・試合のポイントポイントで(`´)
2008年05月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】こんなものいらない(`´)
2008年05月26日  [Web全体に公開]
・はぁ〜情けねぇ
2008年05月26日  [Web全体に公開]
・禁止薬物が3つ
2008年05月26日  [Web全体に公開]

6件のコメント


  1. byヤクルト狂 on 2008年5月26日 @23時22分

    あ〜あ 得意の拙攻減らないなこれでは勝てるわけがない。選手が今何をすべきかわかってないから拙攻を繰り返すんだ

    リオスももう過大な期待をかけるのは無理だね。奇行が目立つってヒョットしたらリオスも禁止薬物使用してんじゃないの??チャンスで打てないうえ守備も下手なガイエル役立たずのリグスまとめて3人首にしてしまえ

    宮出図体ばかりでかくて心臓はノミだねチャンスで固まってやがる。これじゃ先発での出場は無理だわナ心臓に毛がはえたような怪物サッチー落合婦人の爪の垢煎じて飲ませんとならんね

    それにしてもチャンスに固まってしまう選手が多いな情けね〜よ

    チャンスは俺に任せろって言う選手が出て来ないかな

  2. bydebuchan on 2008年5月26日 @23時27分

    ノムさんが去って10年か、また元の弱い80年代のスワローズにもどちゃったな。8回の裏の攻撃が物語ってるよ。物凄く速い球投げる投手じゃないのに転がしも出来ないのか宮出さんよ、去年から指摘してるリーチがあるのにバッティングゾーンが狭い、打球を併せ易い様に神主打法に変えてくれ。その後の福地、あそこでスクイズだ。ガイエルは問題外、前記に書き込みした癖を直さない限りあのままだよ。最後に淡口コーチを一軍に上げろ、天ぷら指導しかできない八重樫コーチは要らない。

  3. byあわてんぼー on 2008年5月27日 @9時58分

     debuchanさん。ヤクルト狂さん。書き込み有難う御座います。



     ヤクルト狂さん。得意の拙攻が減らないな・・・これでは勝てるわけがない。

     本当にそのとおりですよ。いくら青木選手が不在だからって、そりゃ無いよ涙

     今からオリンピックの時期が思いやられるよ。

     リオス投手の奇行が目立つという記事は、東スポに掲載されていました。

     内容は、ある時は紳士な人、又ある時は赤ちゃん返り・幼児返りみたいな行動を取る、と、言った内容の記事でした。

     まさかとは思うけど、否定は出来ないわな。

     いっその事、薬物違反でも見つかってクビになって頂きますか(爆)



     debuchanさん。ノムさんが去って10年。又元の弱いスワローズに戻ってしまった・・・。

     悲しいですな。

     昨日の試合の8回バッター福地選手の場面スクイズね〜。

     まだ1点足りないけど、イーグルスの投手陣を考えると、やっても面白かったし、2ランスクイズという手も有りましたよね。



     は〜出るのは溜息ばかりなり涙あせあせ(飛び散る汗)



     トホホ

  4. byアイランド on 2008年5月27日 @12時41分

    怒り心頭といった感じですね。



    私も同じ気持ちですよ!

    あれだけチャンスもらって勝てないんですから

    情けない限りですよ



    ガイエル抹消して真中とか使った方がいいと思う!

    リオスは解雇!


  5. by爆竹太郎 on 2008年5月28日 @2時10分

    こんばんわ。失礼します。





    的を得てますね!ガイエルは戸田に行くべきですね。宮出は腐った選手です。二人まとめて二軍で自らを見つめなおすべきだと思います。



    それから斎藤。これは痛かった。期待はずれ。小関ぐらいはやってくれると期待しているのですが。。。内野フライばかり見ているような・・・危機感をもってやっていてこれではどうしようもないですよね残念ながら。斎藤好きな俺はひょっとすると代打の切り札になってくれるかと淡い期待をよせたわけですが。



    あとはもう全てにおいてなんですけど、メンタルが弱すぎると思います。福地も好調なのにチャンスで三振するし、チームが病気にかかってしまったようなそんな感じに見える。



    アオキが戻ってくればガイちゃんを下げれるからこれはまたひとつ前進なわけですが、得点圏打率が悪いので過度に期待していません。



    一番思うのは、若手に全く「勝ちたい」という気持ちが感じられないことで、これは本人はそう思っているのかもしれないけれど、後姿とか表情を見て、怒りのようなものが全く伝わってこない。畠山だけは伝わってきましたのでそこがわずかな希望です。





    debuchanさんが触れておられるノムさんの話で思い出し、やっぱり野村監督戻ってきてくれ・・・!と思いました!

  6. byあわてんぼー on 2008年5月28日 @9時51分

    アイランドさん。爆竹太郎さん。書き込み有難うございます。





    爆竹太郎さん。実は私も斎藤選手に期待しておりました。

    ただ残念な事に足の故障が、響いて実力を発揮出来ずにいます。



    青木選手が、復帰するまで我慢するしかないようですね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。