ふ〜やっぱりダメだったか(>_<)

マー君にしてやられたな。

って言うか、自滅ですよ自滅(`´)

先発増渕投手の危険球退場然り、萩原投手も上原投手も然りだ。

特に上原投手の9回のピッチングは何なんだ(`´) 抜けた球ばかりで、ありゃ使い者にならん!
2軍に落とした方が良さそうだ。

あとガイエル選手だが、遂に試合途中で引っ込んだな!

やっと高田監督は、決断したのかな?

明日の試合でガイエル選手をスタメン外すのかな?

出来ればそう有ってほしい。


でもなぁ!情けないよなぁ(>_<)

外国人選手をスタメンから外せ、というのは…。


リグス選手もガイエル選手も期待を、大きく裏切ってるよなぁ!

こりゃ堪らんよ。

ストレスが溜まる一方だよ(`´)

はぁ、これで又4位転落かぁ(>_<)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・はぁ〜情けねぇ
2008年05月26日  [Web全体に公開]
・禁止薬物が3つ
2008年05月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】完敗
2008年05月25日  [Web全体に公開]
・祝!琴欧洲初優勝!
2008年05月24日  [Web全体に公開]
・今更ながら
2008年05月24日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byヤクルト狂 on 2008年5月25日 @23時42分

    見てないからわからないけど増渕の危険球から試合の流れが変わったのかな?崩れるべくして崩れたのかな増渕は??

    しかしそれにしても酷すぎるね中継陣プロのレベル以下って酷評されるはずだ。萩原は真ん中に投げるのが精一杯、上原やっぱり一軍では通用しないのか。投げてみないとわからない萩原イニングをまたがせると駄目な上原二人共即戸田へ強制送還だね。これでもプロの投手なの情けね〜〜奴等だねまったく

    ガイエル引っ込めたのは勝算が立たなくなったからでしょうね。引っ込めるならスタメンから外してると思うのが普通だ(怒)


  2. byあわてんぼー on 2008年5月26日 @9時45分

     ヤクルト狂さん。書き込み有難う御座います。



     昨日の増渕投手は、危険球退場が無かったとしてもせいぜいもって5回迄といったところだったのではないでしょうか?

     それと、萩原&上原投手の2軍落ちが決まったようです。

     代わりに、花田投手と松井投手が昇格するようです。


  3. byヤクルト狂 on 2008年5月26日 @10時34分

    自滅に間違いないけど、自分の役割を理解しよう今何をすべきかに考えるようになってる楽天との差を強く感じた完敗も妥当かな

    真ん中へ投げるのが精一杯の萩原、イニングをまたげば役割を果たせない上原の戸田送還はあたりまえだ。代わりに上がってくるのが鼻ゴンと松井なら代わり映えしないな。プロのレベル以下と酷評されてる中継陣頑張ってほしいね

    打てないうえに守備も下手なガイエルどうして二軍に落とさないのかな否落とせないのかな?

    こんな選手がいるとチームのテンション下がるだけなのに

  4. bydebuchan on 2008年5月26日 @16時30分

    自分も長年プロ野球を観ているが、外国人がスカポンタンだと大抵Bクラスだよね。リグス、ガイエルが今年駄目なのは、1相手チームに攻略された。2もともと力が無い。3弱点克服の練習を怠った。どれかに当たるんじゃないかなあ。素人目に見てこの外人は長続きしないなてのが何となく解かります。あくまでも私見ですが、打ってスイングし終わった時両腕が残るバッターはまず良い成績は残せません、例としてベッツ、リグス、ガイエル、阪神にいたグレン

    、ディアー、読売が獲ってくる右バッター等です。ちなみに片手のみ残る選手はバース、クロマティ、ハウエル、ホージー、ぺタジーニ、ブライアント、今だとローズとフェルナンデスです。向こうのピッチャーは球威と回転に力があるので両手で押し込むように打たないと力負けしてしまいます。松井秀を見るとわかるでしょう。日本のピッチャーは球は速いけど球威が無いし、ボールも飛びやすいので上腕に力のある外国人は最後は片手だけで十分飛距離がだせるのです。以上長々と失礼しました。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。