ま〜どうにかならんのかねぇ。
日銀総裁と副総裁の人事を巡るゴタゴタは!

総裁は白川氏の昇格で決まりそうだけど、副総裁は小沢氏の反対で不同意!

何もかも政局にしようとする小沢氏の政治手法と、ナ〇ツ〇さんの昨日の発言にはもう…。

そのナ〇ツ〇さんの発言とは?

『今年は、2位か3位で良い。そのかわり、クライマックスシリーズを勝ち上がり、日本一に…』って、余りにも都合良過ぎって言うか、ワガママ・好き勝手な発言にも程がある。

こんな発言をされた日にゃ〜現場を預かる監督・コーチ、必死でやっている選手は堪ったものでない。

いくら、酔っぱらいの戯言とは言え酷過ぎる発言だ!
これが、マスコミのトップの言う言葉か?

それと、殆ど変わらないのが小沢氏の政治手法!

ナ〇ツ〇さんと、小沢氏。ファン&現場(監督・コーチ・選手)、国民の違いが有るとは言え、自らの力を誇示する為に犠牲を強いられるのは、如何なものか!

貴方1人の物ではない!という原理原則・基本をこのお二人は、忘れてしまっているのではないか?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
おっ!イーグルス今日は、2回表に7点先制し幸先良いスタートを切ったなと、思っていたら…。
先発一場投手が崩れ、四球連発し自滅。

終わってみれば、まさかの逆転負け(≧▼≦)

踏んだり蹴ったりって言うか、何で7点リードしていて1球もストライクが入らず…。
そりゃ、野村監督の逆鱗に触れ代えられても仕方が無いワナ!


しかし、今日のTBSの野球中継は何なんだ!
金本選手の2000本安打達成なるか!?のシーンを中継するのは良い!
問題は、タレントを中継に呼んで始球式迄させて、肝心な野球をなかなか中継しないと言うか、番組宣伝やタレントばかり映すなって言うの!

こんな中継をするから視聴率が下がるのだ!

しかも試合内容そのものが、お寒い。

両チーム共に送りバント失敗で得点出来ず、3-3の引き分け!
いかにも、勝てないチーム同士・不調を象徴した試合でした。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
やはり、今日の試合は朝からの悪天候により、神宮球場で行われる予定だった対カープ戦は、15:40に中止決定が出されました。

相変わらず東京は、風が強い!


ん?横浜は、まだ出されてませんね。中止決定が!
まさかやるのか?こんな悪天候の中?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
野球の無い月曜日は、今週から明日火曜日から始まる連戦の先発投手を予想しようかと思います。


まず、明日からのカープ3連戦から。


8日対カープ 増渕投手
9日対カープ 石川投手
10日対カープ 村中投手

今週金曜日からは、東京ドームで対ジャイアンツ3連戦。


11日対ジャイアンツ 加藤投手
12日対ジャイアンツ リオス投手
13日対ジャイアンツ 増渕投手or館山投手

と予想します。


が、しかし…明日の予報が雨!
中止の公算が高いので…1つずつローテーションをずらし…。

9日対カープ 増渕投手
10日対カープ 石川投手
11日対ジャイアンツ 村中投手
12日対ジャイアンツ リオス投手
13日対ジャイアンツ 加藤投手


と予想してみました。


当たるか否かは、分かりませんが如何でしょうか?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ありゃ完封負け。

ところでリオス投手ってどうなんだ!

6回を投げて毎回失点の6失点って!

まさか、自軍の助っ人外国人選手じゃなくて、相手チームの助っ人外国人選手じゃあるまいな

しかも、吉見投手にプロ入り初完封をプレゼントする始末。

負けっぷりも派手やねぇ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

70件中 41~45件目を表示


<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>