おい!田中浩康!

何さらすねん(`´)

折角、ダブルプレーでチェンジかと思ったら…。

アウトカウントを勘違いするなんて…。

お前さんは、3迄の数字も数えられないのか(`´)

と、思ったら…今度は、金城選手が牽制球に誘い出されアウトに…。

酷い試合だな。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ふ〜やっと5回が終了したかぁ。

立ち上がりの無様な打たれっぷりを考えれば、6‐6の同点という試合展開は、上出来なんだろうけど…。

酷い試合だねぇ!

村中投手が立ち直ってくれれば…と、思っていたら…ジェイジェイ選手に勝ち越しHRを打たれ、6‐7と又1点リードを奪われた(T_T)/~

ありゃりゃ(T_T)/~
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なんて試合だぁ!

我らがスワローズ先発村中投手が、金城選手と村田選手にHRを打たれ…挙げ句、ベイスターズ先発真田投手にまでタイムリーヒットを打たれ5失点(T_T)/~

その裏、畠山選手のタイムリー2ベースと田中浩康選手の3ランHRで、1回裏にして5‐4と1点差!

酷い試合だ!

福川選手がスタメン捕手だとか…。

彼がマスクを被ると、よく失点するねぇ。

困ったものだ!

今日の試合は、長引くぞぉ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日行われる予定だった、阪神甲子園球場のタイガース対ジャイアンツ戦は雨の為17時30分に中止が決定されました。

どちらに、吉をもたらす中止なのかは分かりませんが、タイガースに吉もたらした中止の様な気がするなぁ。

昨日の藤川投手の打たれっぷりを考慮すると…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日から、神宮球場で対ベイスターズ3連戦が行われます。

その初戦の先発投手は、川島亮投手でしたが7回を投げ被安打1、与四球1、無失点の好投を見せ、打っても畠山選手が先制打を含む2本のタイムリーヒットと青木選手のタイムリー2ベース、福地選手の第4号HR、宮本選手のダブルプレー崩れの間…合計5得点で、川島亮投手の後を引き継いだ押本投手、五十嵐亮太投手へと継ぎシャットアウト勝利o(^∇^o)(o^∇^)o

確かに、弱い最下位ベイスターズ相手とはいえ、大事な3連戦の初戦を勝利したのは大きい!

特に、川島亮投手の好投はスワローズにとって非常に大きいと思います。

今日の好投で、先発ローテーションに目処がついたかな?と思います。

問題は、明日・明後日!

対タイガース戦での大逆転負けのショックが癒えないベイスターズ相手に、3タテを喰らわしてやりましょう!

しかし、タイガースは強いな!

最後はヒヤヒヤだったが、5‐3でジャイアンツを振り切った。

2003年(平成15年)の今日(7月8日)に、マジックを点灯させたタイガースは今日、クライマックスシリーズ進出へのマジック55が点灯しました。

そう、ベイスターズは…2003年100敗寸前の94敗を喫しましたが、同じようにタイガースが独走している今年もベイスターズが、100敗を喫っしてしまいそうな勢いを演じている事に、不思議な感じがするのは、私だけでしょうかね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

46件中 36~40件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>