なんだかな〜

 喜んで良いの?

 だってさ

 1イニングに6個の四死球を与えて下さり9点も献上して下さったんだよ

 悪いね〜

 なんだかさ〜

 1−1の同点で迎えた4回裏

 福地選手、畠山選手、飯原選手、梶本選手と4連続フォアボールを与えて下さった

 有難いと言うか

 ここまで来ての

 クライマックスシリーズを争っているチームが

 まさかね〜

 あんな自滅をするとはね〜

 しかし、何なんだ昨日は

 17−0だの

 12連敗だの

 1イニング7得点だの

 一体どうしてしまったんだ

 特に、17−0と言うおぞましい結果となったKスタ宮城の試合は・・・

 28安打だってさ

 あの貧打のファイターズがだよ

 しかも、イーグルスの先発投手はマー君こと田中将大投手でね。

 これで、パリーグのクライマックスシリーズ進出チームが全て決まりましたね。

 ライオンズ、バファローズ、ファイターズとね。

 バファローズは、ちょっと意外な気も・・・。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 ウム〜

 8−0か

 負けたのか?

 と、思ったら

 勝ってるやないかい

 いいぞうれしい顔

 しかも、石川投手が完投・完封

 両チーム無得点で迎えた6回裏、エラーと野選フォアボール等3安打で5得点すると言うオイシイ、スワローズらしからぬ攻撃で試合の趨勢を一気に決めてしまった。

 こんな事が有って良いのでしょうか?

 こんな事が有っても良いの?

 と言えば、Kスタ宮城のイーグルス対ホークス戦は、酷い試合だね〜

 消化試合とはいえ、15−5と言うスコアもさる事ながら、試合時間が4時間41分ってどういう事?

 長過ぎやしないかいむかっ(怒り)

 いくら投手の出来が悪いとはいえ

 いくら打線が繋がらずあと1本が出なかったとはいえ

 時間かかり過ぎ

 試合終盤(7回裏)セギノール選手が、勝ち越し3ランHRを打った場面をラジオで聴いていたけれど、場外HRだと!

 と、同時に、乗るか・反るかの場面で、場外HRを打たれるような投手を起用せざるを得ないホークスもね〜

 言葉も有りませんよ。

 それに、昨日の中継を少し聞いていた限りでは、イーグルスもホークスも投手の間合いが長過ぎるむかっ(怒り)

 確かに、走者でまくりである程度は仕方が無いにしても・・・

 あれじゃ、野手のテンポ・リズムが・・・

 それでいて、困ったらすぐ

 エ〜イ!ど真ん中へ投げてしまうとか・・・

 何処に投げたか分からん

 投げたボールは、そのボールに聞いてくれ状態ではね〜

 両チーム合わせて33安打(ホークス13、イーグルス20)で、与えた四死球が9つ(ホークス5、イーグルス4)

 酷過ぎるよ

 消化試合こそ大事なのに

 両チーム共に

 来シーズンを見据えても試合なのに

 ただ試合を消化しているだけの試合じゃ、来シーズンも代わり映えはしないよ

 そう、誰が監督をしてもね

 少なくともスワローズは、こんな無様な試合をしてほしくありませんね

 たとえ、クライマックスシリーズ進出の望みが絶たれたとしても

 昨日の、イーグルス対ホークス戦みたいな試合をしないでほしい

 他人のふり見て、我がふり直せじゃ無いけどね


[Web全体に公開]
| この記事のURL

37件中 36~37件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8