涙やっぱりな

 6回に増渕投手が捕まり、佐藤投手が鳥谷選手に打たれ同点にされなおもピンチ。

 6回増渕投手に打順が回ってきた所で、代打という策は無かったのかな?

 確かに無失点だったけれど。

 危険信号が灯り始めた途端に・・・。

 だけど、武内選手の守備もいただけないよな〜

 ノーアウト2,3塁桧山選手のレフトフライで2塁走者金本選手を3塁進塁させてしまってはむかっ(怒り)

 あ〜しんどいな〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 う〜ん増渕投手に危険信号が灯り始めたな〜

 それは、平野選手への投球で現れた。

 抜く変化球(シンカー系?)を投げる際に、引っ掛けてしまい大暴投あせあせ(飛び散る汗)

 彼が、ああいった球を投げ始めたら要注意

 5回無失点で抑えているけれど、そろそろリリーフ投手陣を用意した方が良さそうだ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 なんだよむかっ(怒り)

 結局は先発メンバーを代えても一緒やんか〜

 1,2回の2アウト満塁のチャンス逃しやがって〜むかっ(怒り)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 フムフム

 川島選手がスタメン落ちし、武内選手がレフトで7番か!

 超攻撃的オーダー・スタメンやな
[Web全体に公開]
| この記事のURL
あ〜なんて負け方をしくさるんだぁ(`´)

むかつくむかつくなぁ(`´)

今日の試合は、立ち上がり1回が全てだった試合だぁ!

スワローズは立ち上がりのチャンスを生かせず、タイガースは生かして押し切った!

スワローズ側からみれば、押し切られた訳だが…。

今日先発した石川投手。7イニングを投げ3失点と聞けば、良いのかな?と思われがちだが、いくら立ち上がりとは言え、1回裏に3つもフォアボールを与えちゃいかんよ(`´)

今日の敗因は、そこにあるね。

確かに打てなかったのも敗因の1つだけど、石川投手あろうものが、1イニングに3つもフォアボールを与えりゃ勝てるわけ無いはさ(`´)

むかつくと言えば、グリゲーもだ!

昨日、岸部四郎をキャラクターにしたゲームが新たに加わったが、難し過ぎプラスお金をお題にしたゲームには、あまりにもそのまんまなので(`´)と言うか、(`´)の持って行き様が無い(>_<)

明日だ明日だ!何が何でも明日は勝てよ!交流戦前最後なんだから!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

61件中 31~35件目を表示


<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>