\(~o~)/ね・眠いなぁ!

むにゃむにゃ、起きるとするかぁ!

昨日は、メジャーリーグ開幕第2戦を見て興奮し、なかなか寝つけなかったので眠いなぁ!

さてと、『新聞新聞と…』ん?『な何だと〜』


ヤンキース松井秀喜選手結婚!

桑田真澄投手引退!

俺が寝ている間に、事が動いていたのかぁ!

桑田投手に関しては、昨日のNEWS23のインタビューで表明したらしいけど、松井秀喜選手に関しては…正直驚いた!

今日ほど起きてビックリさせられた事はない!

松井秀喜選手結婚おめでとう!
桑田真澄投手長い間御苦労様でした。

さて、明日は待ちに待ったセリーグ開幕日です。

開幕投手は、スワローズが石川投手で、ジャイアンツが上原投手?高橋尚投手の何れかが先発するものと思われます。

ジャイアンツの先発投手がこの期に及んで読めない・分からないとはねぇ…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
昨日、今日と行われたメジャーリーグ開幕戦、アスレチィックス対レッドソックス2連戦は、昨日はレッドソックスが延長10回6‐5でレッドソックスが勝利し、今日の試合は5‐1でアスレチィックスが勝利し1勝1敗で日本での開幕シリーズを終えた。
2試合共メジャーリーグらしい素晴らしいプレーが続出し、思ったよりもレベルの高い・気持ちがこもったプレーを目の当たりに出来たのは、良かったと思います。

この2試合を見て感じた事は、思ったよりストライクゾーンが高目に広く、両サイド(コース)は、インコース・アウトコースのストライクゾーン共に、狭かった様に思った。

アスレチィックス・レッドソックス共に、試合終了後チャーター機でアメリカへ帰国します。

メジャーリーグは、やる事が早いですなぁ。

さぁ〜今度は、セリーグの開幕戦だ!

明後日が楽しみ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 今日付けの日刊スポーツによると、ベイスターズ三浦大輔投手が開幕1軍メンバーから外れる見通しとなった。

 理由は、疲労の回復が思わしくない為だと言う。


 大丈夫か?三浦投手は・・・。


 彼の持病に、肝炎が有ったけどまさかまた再発?って事ではないよね。

 敵ながら心配ですな。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
たった今試合終了!

やりました!

岡島投手が勝利投手に!

試合は、4‐4の同点で迎えた延長10回表レッドソックスが、マニーラミレス選手の2点タイムリー2ベースで勝ち越し、アスレチィックスの反撃を1点に抑え6‐5でレッドソックスが勝利!
さぁ、明日だ明日だ。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
スワローズとジャイアンツの開幕投手が気になります。

大方の予想は、スワローズが石川投手でほぼ間違い無し!

問題は、ジャイアンツで高橋尚投手が有力と言われていましたが、ここへ来て上原投手が浮上!
一体どっちなんだ!

尚、この情報はニッポン放送『テリー伊藤のってけラジオ!』に久しぶりに出演した、情報屋のゲンさんの情報です。

個人的意見ですが、上原投手の方が嫌ですね。
打ちづらいというか、制球力が高橋尚投手よりは、上だからです。

しかし、松本ヤギ秀夫アナウンサーは、またやらかしたとか…。
原監督にインタビューしようとしたら…録音機器の故障で出来ず『コンビニは無いか!』とジャイアンツ球場周辺で探しまくっていたとか?

ダメだねぇ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

36件中 11~15件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>