結局8回の拙攻がたたり1点及ばず4‐5で敗戦(>_<)

9回も4‐5と1点差、2アウト満塁迄追い詰めながら、城石選手がレフトフライ(>_<)


あ〜いらねぇなぁ!

9回1アウト1、3塁の場面で三振したガイエル選手。
8回ノーアウト2、3塁の場面で見逃し三振を喫した宮出選手は要らん(`´)

自軍の助っ人外国人選手の筈のガイエル選手は、今や“相手チーム”の助っ人外国人選手に成り下がり、こごぞという場面で“チビッテ”しまい、実力を発揮出来ない宮出選手は、“こんなもの要らない”ならぬ、“こんな選手は要らない”よ(`´)

おかげでセリーグ唯一の負けチームじゃないか(`´)

要らない選手と言えば、リオス投手も“要らない”選手の仲間入りだ(`´)

2回表に5失点(`´)
期待していたけど、我慢していたけど限界だ。

一部夕刊紙の報道によると、彼は奇行が目立つらしい?

去年、韓国では活躍したらしいが、それより遥かにレベルが高い日本では通用しないという事だ(`´)

とっとと、お引き取り願うしか無さそうだ(>_<)

しかし、打撃好調だった田中浩康選手の調子も下降線を描き始めたし、宮本選手は足を痛めフル出場は無理(>_<)


あ〜開幕の勢いは、何処へ?

やっぱり、今月3日の村中投手の好投を無にしたツケが、響いているなぁ(>_<)

小笠原選手の敬遠させた采配が緒を引いているなぁ!

まだ言うか?と、思われるかもしれないが、このブログで“今シーズン一杯”は、言い続けるだろうと書いたけど、本当に言い続けてやる。

ガイエル選手、宮出選手、リオス投手の3人は“要りません”よ。
現状は!

早く戻って来てくれ〜青木選手お願いだからさぁ!

シーズンが終わっちまうよ(>_<)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
3‐5と2点差に迫り、8回裏尚もノーアウト2、3塁で代打宮出選手、福地選手、田中浩康選手が揃いも揃って三振(>_<)

情けねぇなぁ(`´)

本当に情けねぇなぁ(`´)

このまま行けば、セリーグ唯一の負けチームになってしまうではないか!

なんとかせい(`´)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ジャイアンツのゴンザレス選手が、禁止薬物が3つも検出されて1年間の出場停止に。

先程、根来コミッショナーが緊急記者会見を開き発表。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ふ〜やっぱりダメだったか(>_<)

マー君にしてやられたな。

って言うか、自滅ですよ自滅(`´)

先発増渕投手の危険球退場然り、萩原投手も上原投手も然りだ。

特に上原投手の9回のピッチングは何なんだ(`´) 抜けた球ばかりで、ありゃ使い者にならん!
2軍に落とした方が良さそうだ。

あとガイエル選手だが、遂に試合途中で引っ込んだな!

やっと高田監督は、決断したのかな?

明日の試合でガイエル選手をスタメン外すのかな?

出来ればそう有ってほしい。


でもなぁ!情けないよなぁ(>_<)

外国人選手をスタメンから外せ、というのは…。


リグス選手もガイエル選手も期待を、大きく裏切ってるよなぁ!

こりゃ堪らんよ。

ストレスが溜まる一方だよ(`´)

はぁ、これで又4位転落かぁ(>_<)
[Web全体に公開]
| この記事のURL
大関琴欧洲が安馬を送り倒しで敗り初優勝を決めた!

おめでとう琴欧洲〓〓〓〓〓


来場所は、待ちに待った綱盗りだ。


大願成就してくれよ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

61件中 6~10件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>