大変でござる

 マリーンズバレンタイン監督が、球団と対立し・・・

 来シーズンで退団・監督辞任の方向だって!

 しかも、それを表明したのはバレンタイン監督本人ではなく

 瀬戸山球団社長

 一体どうなっているんだ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 さてと・・・

 GREEでもやるかと、昨日携帯をいじくっていたら・・・

 繋がらない・・・

 俺だけかと思ったら・・・

 そうではなかった!

 なんと・・・

 GREEのサーバーが火事になったんですと!

 おかげで昨日の12時半過ぎから、今日未明の1時過ぎまで繋がらない状態に・・・

 さてと、本題に入るとしますか・・・

 ん?

 ガイエル選手残留だと〜

 おいおい

 マジかいな

 昨日の東スポによると・・・

 ガイエル選手は、人気があるからだとか・・・

 魔空間だの何だのと

 オカルト的に人気があるのであって、しかもごく一部の人に・・・

 実力を伴わない選手を何時までも・・・

 そうそう

 マリーンズで騒動勃発!

 チョコレート・・・いや違った、バレンタイン監督退団騒動が、巻き起こった!

 韓国の選手の獲得を巡ってのものらしい。

 ここへ来てのこの騒動。

 如何ともし難いですね〜
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 この度私は、重大な決意を致しました。

 ブログの移籍を決めました。

 この度、アメブロに移籍する事を決意致しました。

 しかし、SPORAのこのブログは残します。

 今後とも宜しくお願いします。

 あわてんぼーのブログ

  ↑

 こちらが移籍先のブログです。

 宜しくお願いします。

 年内は、主にSPORA

 年が明けてからは、アメブロで・・・

 イースタンリーグの試合速報は・・・

 SPORAで行いたいと思います。

 それでは・・・
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 昨日、原監督よりWBCの代表候補選手34人が発表された。

 わざわざ、34人と候補選手に選ばれた人数傍線と赤字にしたのは訳がある。

 それは・・・

 当初、昨日の段階では44〜45人の選手が選ばれるはずだったのが、候補選手の中で辞退者が続出し、そのような事になったのだと思われる。

 選ばれたメンバー・選手を見てみると妥当?意外?な選手も含まれている。

 問題は、北京オリンピックで犯した失敗を反省し、それを反映させているか?

 日本野球界全体が、何とかしようという状態にあるのか?

 残念ながら・・・

 無いのが実情だ。

 それは、ドラゴンズの選手が辞退した事を非国民だとか非難している様では・・・

 ドラゴンズ選手の辞退問題の元は、秘密裏に行われた打診を監督が洩らしてしまうという大失態を犯したのが問題なのであって、辞退する事自体間違っていないし、何らかの故障が発生した場合の保障をちゃんと行ってくれるのか?

 それをせずに、非国民だの?何だの?と非難する事はおかしいと思う。

 それは兎も角、WBC日本代表チームを応援しよう。

 めざせ!連覇
[Web全体に公開]
| この記事のURL

ジャイアンツが、今年の育成ドラフトで指名した尾藤竜一投手を巡ってひと悶着!

彼は、昨年スポーツ推薦枠で早稲田大学に入学!

しかし、度重なる怪我により今年3月に退学!

早稲田大学関係者や、OBからは“強奪”されたと、猛反発を受けた。

要するに、モラルに反するのでは?

と言った記事で、ジャイアンツのスカウト陣は、出入り禁止になったらしい。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

12件中 6~10件目を表示


<< 1 2 3 >>