久しぶりだよな〜

 スワローズが、スポーツ紙の1面を飾るのは!

 メジャー流出阻止!青木球界初10年契約

 最大限の評価40億用意

 スワローズにしちゃ〜随分景気のいい話じゃないの

 さて話は変わるけど、このSPORAのブログ使い勝手が悪いね〜

 なので、他のブログに移籍しようか検討中

 結論はまだまだだけど

 決まり次第報告致します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 今朝サンスポを見ていたら、こんな記事が・・・

 ガイエル残留は、右肘回復次第って、解雇じゃないのかよ涙

 ちっとも働かない外国人選手を何時までも雇っておく必要は無い

 とっとと、解雇しなさい

 その方が、スワローズにとってもガイエル選手本人にとっても、一番良い事なのだから

 それにしても何だったんだ?

 一部の解雇報道は?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 昨日もこのブログで速報しましたが、ベイスターズ三浦大輔投手が残留を決めました。

 昨日タイガース球団に、断りの電話を入れた事が判明した為で、今日正式にベイスターズ残留を表明するものと思われる。

 個人的には、これで良かったと思います。

 タイガースファンの皆さんは、さぞやお怒りの事だとは思いますが・・・。

 これで、セリーグのチームバランスの平均が取れたぞ!

 AクラスとBクラスとの差が縮まった?少なくなった?気がします。

 ドラゴンズは、T・ウッズ選手と中村紀洋選手と川上憲伸投手がいなくなり、ジャイアンツも小笠原選手、李選手、高橋由伸選手等が故障持ちで、若手選手が伸びてきたとはいえ研究されるだろうし、タイガースのレギュラー選手の平均年齢が高いし(ジャイアンツ・ドラゴンズ・タイガースのレギュラー選手の平均年齢は皆高いですが)、それに比べカープ・スワローズ・ベイスターズの選手は若手に切り替える時期で、勢いに乗れば・・・。

 来シーズンのセリーグは、きっと大混戦ですぞ!

 その為にも、守り・バッテリー間の強化を!

 という意味でも、相川選手を獲得出来るのであれば獲得を目指してほしいし、ダメならば現存の戦力を育てていくしかない。

 さあ〜来シーズンの優勝へ向けて

 日本シリーズ出場へ向けて

 日本一に向けて頑張ってバックアップしてほしい

 スワローズのフロント・編成担当さん達!

 お願いしますよ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
一部報道によると、注目されていたベイスターズ三浦投手は、“残留”の意向を固めた模様。

今月中に、ベイスターズ残留か?タイガース移籍か?の決断を下すと表面していたが、果たして真偽の程は?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
関脇安馬が、正式に大関昇進しました。

これを期に日馬富士と、改名するそうだ。

なんて読むんだ?

ポーン(早押しのボタン?)

ひまのふじ


ブブー(不正解の音)

正解は、日馬富士と書いて、はるまふじと読むそうだ。


う〜ん

難しい!読めんよ普通は。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

448件中 61~65件目を表示


<< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >>