今日は、オイラの誕生日!

34歳になりました。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

勝ったどぉ\(^O^)/

クリスマスケーキ!

ん?

字の間違いでは?

良いんです!

勝ったどぉで

買ったどぉ\(^O^)/

では、有りません

そう

クリスマスケーキが、300円引き

だから

買ったどぉ\(^O^)/

ではなく

勝ったどぉ\(^O^)/

なのです。

お分かり頂けたかな?

[Web全体に公開]
| この記事のURL
 一転して、暗いニュース
 
 元タレントの飯島愛さんが、東京都内の自宅マンションで遺体となって発見された。

 昨年3月から、ノイローゼを理由に芸能活動を休止していた。

 飯島愛さん自殺か!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
笑劇的な事実が発覚!?

元ドラゴンズ&タイガースの選手だった大豊さんが、実は“かつら”を被っていた事が判明!


しかも、現役時代から!

事の顛末は、本日発行の東スポの大豊さんのコラムにて!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 メリークリスマスクリスマス

 ちょっとブログの更新が滞っている間に

 色々な事が有りました。

 ドラゴンズ井端選手とテレビ朝日河野アナウンサーとの結婚のニュース

 驚きましたね〜

 『彼女がいない。結婚したい・・・。』と公言していた井端選手と、

 ドラゴンズファンの河野アナウンサーの結婚

 相思相愛じゃないですか

 お幸せに!

 と言った所でしょうか

 次に・・・

 来シーズンから神宮球場で行われる試合の試合開始時刻がナイトゲームに限り、全て18:00になる事が発表されました。

 今シーズンまでは、大学野球の試合がある日・予定されていた日は、18:20試合開始で、それ以外の日は、18:00試合開始でした。
 
 それが、来シーズンからナイトゲーム全ての試合が、18:00試合開始!

 良い事じゃないですか!

 これで、神宮球場が最後に取り残される事は少なくなりそうですね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

448件中 51~55件目を表示


<< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>