中4日で先発したリオス投手!5回迄毎回失点の5失点゜。(p>∧
う〜ん。前回同様…結構打たれてますねぇ。
初のカード負け越しかぁ!

まだ終わってないけど。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日もジャイアンツは、打線が奮わず1‐3でタイガースに敗れました。

これで、1勝7敗か!ジャイアンツは。
自慢の打線が湿っていてはねぇ。

ジャイアンツの話はこれ位にして、スワローズの話にしましょう。

期待のルーキー我らが加藤投手。
初戦同様早い回に捕まり、今日は4回を投げ5失点!
残念ながら今日も不合格です。
チーム事情を考慮すると、もう1回先発投手としてのチャンスをやり、それで結果を出せなければ、何らかの措置を講じなければいけないと思います。

何らかの措置とは?

それは、2軍で調整させるか?中継ぎとして登板させるか?
理由は、1回り目は良いけど2回り目になると、球が真ん中に集まり…。
先発投手として、この様な状態では困るので、何とか次回先発する時には、改善してほしいが…。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の試合のスワローズの先発投手は、我らがルーキー加藤投手でしたが、アライバ(荒木選手&井端選手)コンビにHRを喫してしまった゜。(p>∧
今日もダメな様です。

これで、2‐5か!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なんと!昨日『続!あわてんぼーのブログ』が、2000を超えるアクセス数を記録し、SPORAに移設してから初めてのランクイン(10位以内)を記録しました。

しかも、第3位という大変有難い結果を頂きました。

これからも、楽しいブログにしていく所存ですので今後とも宜しくお願いします。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
やったぁ!スワローズ同率首位で、更に村中投手のプロ入り初勝利の記事が、スポーツ紙の1面を飾っているぞ。

画像は、サンスポです。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

70件中 46~50件目を表示


<< 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>