う〜ん

複雑だな!

って、何が ?

相撲だよ相撲!

相撲の何処が、複雑なの?

今日の場合は、白鵬の不戦勝と把瑠都の立ち合いだよ。

白鵬は、相手琴光喜の休場による不戦勝!

確かに昨日私は、“休む勇気も必要だ”と、武蔵川理事長の発言を引用し書いたけど、何も横綱戦で…。
昨日のブログを見て頂ければ分かると思うけど、琴光喜は前半で休場すべきだったのでは!と、書きました。

今日からの休場は、何とも間が悪いと言うか、遅きに失した感じがします。

琴光喜は実力者でもあり、その力を発揮出来ずに負け越し…挙げ句、大関の名を汚してしまう結果を招いてしまった事は、非常に残念でなりません。

そして、もう一つ

そう、把瑠都ですよ。

今日、横綱朝青龍と対戦しました。

はぁ(ノд<。)゜。

何て事をしてくれたんだ!

立ち合いに変化するなんて(`´)

結果

自ら墓穴を掘る形になり、呆気なく寄り切りに敗れてしまいました。

まともに、行ってりゃ勝てるチャンスが変化するよりは、有ったのに…。

朝青龍の気迫が、そうさせた?

と、言ってしまえば、それまでだけど…

う〜ん
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1