はぁ〜8連敗かぁ(‾〜‾)ξ

まぁ、よく負けるねぇ

ジャイアンツに…

今日は、先発川島投手の出来につきるね。

無駄な・無意味な、相手に流れをやってしまう四球が悔やまれる。

立ち上がりのラミレス選手と高橋由伸選手に与えた四球、特に高橋由伸選手に与えた四球は痛かった。

小笠原選手のタイムリーで先取得点を許し、ラミレス選手を“敬遠気味”の四球は、計算済みだけど…高橋由伸選手の四球は、計算外…。

5回の失点もラミレス選手の四球から、高橋由伸選手に2ランHRを喫してしまった。
2アウトからの失点だけに堪えるねぇ!

6回も阿部選手の四球からの失点(´Д`)

こりゃ、野球になりませんよ。

しかも、相手はグライシンガー投手…。

最少失点で切り抜けたかったのに、あれだけ相手に流れを渡してしまう四球を与えてはねぇ…。

今日は、無駄な点をやり過ぎた(´Д`)

やっぱり5月3日の村中投手の好投をフイにしたのが、響いてるよなぁ(´Д`)

明日は、由規投手?石川投手?どちらが先発するのでしょうかね?

個人的には、石川投手の方が妥当かな?とは、思うけど…。

今日は兎に角、先発投手の差で負けたね。

明日こそは、先取得点を与えないでほしいね。

接戦に持ち込んでほしいね。

でないと、勝ち目が無いよ(´Д`)

あ〜しんどいかなぁ

明日も…

トホホ
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 よし!

 でかしたぞ!

 スワローズ!

 諦めかけていたクライマックスシリーズ進出を

 いや、諦めていたクライマックスシリーズ進出が

 現実味を帯びてきたぞ!

 昨日も打線が繋がり、投げても先発ダグラス投手の好投で5−3で勝利うれしい顔

 んだども、木田投手よ

 ヒヤヒヤさせてくれると言うか、もうイランむかっ(怒り)

 楽勝ペースを

 林昌勇投手を使わなきゃいけない展開にしやがってむかっ(怒り)

 壊れてしまったらどうするんだむかっ(怒り)

 昨日は、ダグラス投手の好投につきますね。

 8イニングを投げ被安打は僅かに内野安打1本、無失点の好投ですからねうれしい顔

 打線は繋がったけれど、スクイズを2度失敗したのはいただけないがく~(落胆した顔)

 ちゃんと決めなくちゃね

 いよいよ今日から、宿敵・憎っくきジャイアンツ戦だ!

 今日からが正念場

 クライマックスシリーズ進出へ向けて・・・

 本当の戦い

 クライマックスを迎えようとしている

 今日の先発投手は、川島投手か〜

 明日が、由規投手?

 明後日が石川投手?

 一方ジャイアンツは、今日グライシンガー投手で、明日が内海投手、明後日がバーンサイド投手と予想される先発投手。

 ジャイアンツ相手に、先取得点を与えない事。

 接戦に持ち込む事。

 クルーン投手を登板させればこっちのもの?

 最近彼は不調というか、ストライクがまともに入らないものね。

 チャンスは大いに有りだ!

 先発投手がある程度抑え、打線が少ないチャンスをものにし、接戦に持ち込めば何とかなるかな?

 兎にも角にも、今日からの3連戦・・・

 そして、来週から始まる9連戦が大事

 最初の山場だね

 クライマックスシリーズ進出を賭けての・・・

 ここで結果を残せるか否かで

 先が見えてくる

 あっ、今日のラジオの解説は桑田真澄氏だったね。

 ラジオ初解説

 ニッポン放送を聴かなくちゃ

 スワローズ対ジャイアンツ
 17:30〜
 解説桑田真澄
 実況胡口和雄アナウンサー(ニッポン放送)

 一体どんな解説をするのかな?

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1