おいおい!

 まただよ

 また5回に打線が繋がって6得点だよ

 7−3でドラゴンズに勝っちまったよ!

 ドラゴンズは、落合政権・落合監督になってから初めてオールスター後借金・負け越したのだという。

 まさかまさかだよね。

 それにしてもなかなか、川上憲伸投手が登録しないね。

 北京オリンピックで右肩を痛めてしまった?という話もちらほら聞こえてきており大変だね。
 
 しかし、あの繋がらなかった

 ヒットを打てども打てども、得点に結びつかなかった打線が・・・

 またしても1イニングに6得点

 どうしてしまったんだ?

 天変地異の前触れ?

 まさか・・・

 いくらなんでも失礼すぎるね

 そう、昨日は始球式に小池百合子元環境大臣が務められましたね。

 神宮球場には、政治記者が殺到し始球式終了後神宮球場の前でインタビューを受けていらっしゃいました。

 もしかして、小池百合子首相誕生?

 だとしたら、大ヒット・HRをかっ飛ばしたじゃないですか?!

 ま〜それはさておき

 打線はそこそこ

 最近は好調なんだけど

 昨日の試合に限ってみると

 先発館山投手の内容には、ガックリと言うかもう1イニング・・・2イニング投げてほしかったね。

 6点勝ち越した直後の6回に、5安打を浴び押本投手と交代。

 結局5回2/3イニングを投げて被安打7、与四死球3、奪三振2、失点&自責点3という結果に。

 ま〜今まで打線の援護が無くて本来ならば、勝ち投手になっていてもおかしくなかったのに・・・

 と言うのが多かったから、ご褒美かな?

 問題は今日の試合だな。

 今日勝てば本物?

 ただ天気予報が悪い

 それだけが心配?

 明日からは、苦手?対ジャイアンツ戦だ

 ま〜

 僅かながらもクライマックスシリーズ進出のチャンスが出て来た訳だ

 勝率5割を切って進出?

 そんな事はどうでも良い!

 決まってしまったルールなのだから

 5割を切ろうが何であろうが

 クライマックスシリーズに進出し

 勝率5割を切って、日本一になろうではないか!

 そうすれば、こんなアホみたいなクライマックスシリーズなんぞ無くなるからだ!

 どう考えたって、おかしいぞ!

 クライマックスシリーズなんて!

 1位は1位

 3位は3位

 6位は6位だからだ!

 けして、3位が1位?

 1位が2位であってはならないのだ!

 どうしてもと言うのなら、以前パリーグが導入していた前期・後期の2シーズン制にすれば良い!

 ま〜兎に角、クライマックスシリーズと言うルールがある以上

 それに従い

 それに向けて全力を傾けるべきではないでしょうか!

 しかし、レベル低いよな〜

 トホホ

 去年よりはマシだけど・・・

 

[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1