明日は戸田球場へ行くぞ!

当然スワローズの胴上げを


猿渡監督の胴上げを見る為にね!


高市投手に尽きるね!今日は。

明日決めてくれよ!

でも、天気が心配だな。

さて、10年前の優勝決定シーンは?


1 サヨナラ勝ち
2 2位チームが負けて…
3 空振り三振
4 サードゴロ
5 外野手のバックホームでアウト
6 雨でコールドゲーム








正解は…

6 雨でコールドゲーム

因みに相手は、マリーンズで6回雨コールドゲームながら、五十嵐亮太投手が“完全試合”を達成しました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 あ〜あ

 負けちゃったね昨日

 2点を先制したのに・・・

 エース石川投手が打ち込まれてね

 由規投手も、久しぶりの登板だったけど打たれて1アウトも取る事が出来ずにKO涙

 何もかもダメでした。

 ダメと言えば、青木選手昨日も牽制球でアウトになりました。

 最近多くないかいむかっ(怒り)

 集中力の欠如とか、そう言われても仕方が無いと思いますよ。

 さて、ジャイアンツ&タイガースの優勝争いですが・・・

 ジャイアンツに救世主現る?

 一昨日、1イニングリリーフ登板した東野投手が先発し、見事に完投勝利を収めるという快挙!

 スワローズじゃ有り得ないな!

 スタミナですよ、スタミナ。

 それと若さだね。

 若さがもたらしたと思いますよ。

 一方、タイガースもベイスターズエース三浦投手を打ち砕き・今岡選手が逆転2ランHRをかっ飛ばし、5−2で勝利うれしい顔

 両チーム相譲らずだ!

 昨日こそライオンズ優勝決定か!

 渡辺監督地元胴上げか?!

 と、思ったのですが・・・

 エース涌井投手がまさかの大乱調で、4回に7失点する始末でズタボロ負け涙

 その4回は、1イニング3個もデッドボールを与え、ベニー選手がその事に激怒し細川選手を首投げ?払い腰?で、暴力行為により退場処分に!

 何て試合をしてるんだ!

 そうそう

 いよいよ、イースタンリーグの優勝争いの方も佳境を迎えまして

 今日、スワローズとジャイアンツが直接対決・天王山の戦いをします。

 実は昨日ジャイアンツは、ロッテ浦和球場で対マリーンズ戦だったのですが、23安打18得点という猛打ぶりを発揮し大勝!

 ジャイアンツが昨日負けていれば、今日の直接対決で勝てば、スワローズの優勝が決まっていたのですがね。

 ジャイアンツが勝ったおかげで、今日のスワローズの優勝決定は無くなってしまいました。

 それどころか

 今日勝利した方が、マジックナンバー1が点灯すると言う

 言わば、実質上の優勝決定戦

 という試合です。

 ちなみに引き分けた場合は・・・

 スワローズにマジックナンバー2が点灯します。

 今日勝利したチームにマジック1!

 あと勝利1つで(スワローズの場合)、引き分け1つで(ジャイアンツの場合)イースタンリーグの優勝が決まります。

 尚、詳しい星勘定はがんばれ!戸田スワローズをご覧下さい。

 尚、既にジャイアンツは1勝しております。

 そこらへんを考慮してご覧下さい。

 今日スワローズが勝利した場合は、明日戸田球場へ行きます。

 お願いだ!

 勝ってくれ〜
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1