完敗か!

 スワローズが4安打で

 ドラゴンズが14安打

 0−7の完封負け!

 こんな日もあるさ

 長いシーズンなんだから

 第一、クライマックスシリーズ進出なんて無理・夢の又夢の話だよ

 だから今シーズンは、育成の年・シーズンだからある程度は、目を瞑らなくてはならないけど・・・。

 貧打・ここぞという場面であと1本が、HR・長打力不足はね〜。

 スワローズの来シーズンへ向けての補強ポイントでしょう!

 左腕リリーフ投手とFA戦線ね。

 当然、五十嵐亮太投手の引きとめも含まれますがね。


 やっぱり、タイガース&ジャイアンツの優勝争いも触れなきゃならんでしょう!

 タイガースは、ベイスターズ相手に3−2で

 ジャイアンツは、カープ相手に9−1で共に勝利した。

 当分負けられない戦いが続きそうである。

 しかし、タイガースはここへ来てタイムリー欠乏症に悩まされているね。

 昨日も、あと1〜2本出てりゃ楽な試合展開だったのに・・・。


 一方、大相撲の方は・・・

 立会い正常化

 手つき徹底化がなされ

 どうも、シックリ来ませんね

 待ったばかりで

 朝青龍が9日目で4敗目を喫し、早々脱落し今日から休場?という報道も・・・

 今日は、注目の白鵬対安馬戦が行われますね。

 白鵬は、安馬を苦手にしているだけに大いに注目・優勝争いという点でもね。

 

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1