あ〜あ

 勝っちまったか

 おいおい!おいらはスワローズファンじゃないのかむかっ(怒り)

 そうだよ

 スワローズファンさうれしい顔

 やっと勝ったんだよ

 連敗を8でストップさせたんだよ

 石川投手が完投したんだよ

 あ〜あ

 どうせの事なら

 9連戦全敗して

 それどころか連敗の日本記録なんて樹立しちゃったりなんかしてさ

 まさかの逆転最下位にでも・・・

 なんて思ってしまったさ

 その位の事が無けりゃ劇的に変わらないかな?

 と、思っちゃったりしちゃってさ・・・

 でも本当に勝てて良かったよ

 本当に・・・

 まあ〜8連敗は無いは!

 8試合中1点差が7試合・・・

 本当競り合いに弱いね

 スワローズは

 ん?

 なんだ?こりゃ・・・

 1番青木選手、2番川島慶三選手、3番飯原選手、4番畠山選手、5番福地選手

 なに〜

 福地選手が5番だと〜

 遂に、高田監督も8連敗のショックが大き過ぎて血迷ってしまったのか!

 と、思いましたよ!

 つくづく思いますね

 このオーダーを見て

 長打力・HRを打てるバッターが如何にいないかを露見したオーダーじゃないですかむかっ(怒り)

 このオーダーでよく戦っていますよ

 本当に

 高田監督の心中を察すると・・・

 と、同時に・・・

 高田監督の球団フロント・編成部への無言の抗議の様にも思いましたね。

 あ〜明日からは・・・

 セリーグが、東京ドームでジャイアンツ対タイガース首位攻防戦で、広島市民球場でクライマックスシリーズ出場を賭けてカープ対ドラゴンズ戦か!

 私が予想するに、タイガースの3連勝は有ってもジャイアンツの3連勝は無い!

 カープ、ドラゴンズ共に3連勝は無いと断言する。

 おそらく、ジャイアンツの2勝1敗という線が濃厚で、カープ対ドラゴンズは、1勝1敗1雨かな?

 でもジャイアンツは、内海投手がこの3連戦投げられないかも?

 というニュースも飛び込んできており、タイガースの2勝1敗或いは、3連勝という目も捨てきれないでいる。

 何故、ジャイアンツの3連戦3連勝が無いかと尋ねられれば、投手陣である。

 先発投手が不振である事もあるけど、たとえ試合を作ったとしても、リリーフ投手陣の疲労が溜まっている事と、8回豊田投手、9回クルーン投手に安定感が欠ける事。

 正直クルーン投手は、コントロールが無さ過ぎて危険だ!

 登板直後の第1球、いきなり危険球退場という事も想定出来るし、(まだそっちの方が良いかもしれない結果的には・・・)フォアボール、デッドボール、ワイルドピッチを連発した挙句・・・という事も有るしね・・・。

 それに東京ドームは、HRが出やすい球場でもある。

 如何に走者をためてのHRが打てるかどうかがカギ!

 となると・・・クルーン投手のような無制球・ノーコンピッチャーが一番困る。

 いくら160キロ出るとはいえ、ストライクが入らないようでは・・・。

 競り合いになったら、タイガースは負けないと思います。

 競り合いになったらジャイアンツに勝ち目は無いとまでは行きませんが、クルーン投手が出てくる場面をなるべく避けるべきだと思います。

 さてどうなるか?

 この3連戦!

 楽しみだな!

 ジャイアンツが3タテを喰らう所を見るのがね。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1